第33話

ドッキリされます!!←どゆこと
2,206
2020/05/03 15:43

夜まで飛ばします((殴殴殴殴殴




藤井side


どーも!!


自称、あなたより女子力ある系男子の



藤井直樹です!!←



今ですね、


あなた強火担が喧嘩してます((え






那須『あなたの隣は俺っていう運命なの!!←』





愛里『うん。どゆこと??←』






佐藤『いつも那須ばっかでずるい!!』





浮所『そうだよ!!那須ばっかで嫉妬の嵐なの!!こっちは!!←』





那須『俺だってこの間、電車の時、浮所に嫉妬したし!!』





愛里『??←知らない人』






〖しょうもない喧嘩…〗←おい






この喧嘩がドッキリかと思うじゃん??




そうではないんですよ←え






岩﨑『じゃあいっその事、俺の隣でn((』





あなた強火担『絶対だめ((即答』





岩﨑『え、即答とか悲し←』






〖即答で断られたチキン岩﨑〗←







愛里『じゃあうち、一世の隣で寝るわ←』






金指『無理((即答』





〖金指も即答ww〗





愛里『え、待って泣いた←』





那須『やっぱ俺と寝るべきだよ←』





愛里『…←』





藤井『早く寝ようよ←』





愛里『それな。めっちゃ眠い』






〖あなた強火担が言い合った結果…〗




岩﨑l藤井l浮所l金指
佐藤l愛里l那須





浮所『なんで俺隣じゃないの~😭😭😭』





愛里『じゃあ話しながら寝ようよ←』





浮所『そうだね♡←』





〖果たして、話せる暇があるのだろうか〗←


数分後



愛里『皆、おやすみ~』





美 少年ー愛里『おやすみ~』






そしてさらに数分後



〖ここからいよいよドッキリです〗





〖最初は熊の鳴き声が聞こえるドッキリです〗





熊『((鳴く』






愛里『ん…。なんの鳴き声??』





那須『俺じゃないよ??』





佐藤『俺でもない』





浮所『俺も喋ってすらない』





金指『俺も』




岩﨑『俺も寝ようとしてたから喋ってない』





藤井『僕も』





〖全力で否定する6人〗




愛里『え、待って。めっちゃ怖い((ギュッ』





那須『なんならこのまま俺と抱きつきながら寝る??←』





愛里『うん←』





佐藤『それは那須がずるい←』





浮所『だめだよそれは←』





〖テントに熊の物陰が…〗





愛里『え、待って熊じゃね??』





岩﨑『それは無いでしょw』




〖誤魔化す岩﨑〗





愛里『めっちゃ怖い((ウルウル』





那須『大丈夫。俺が守るから←』




佐藤『俺らがいるから安心して←』





浮所『死んでも守るから!!←』





愛里『うん…』







え、なにプロポーズ??www((







〖急に熊が飛びついてくる〗




愛里『待って!!怖い!!無理無理無理無理無理←』




藤井『え、ちょっと1ついい?熊、こっちに近づいてきてるんだけど!!←』




愛里『ぎゃああああ』





〖襲いかかる寸前でネタバラシ〗




熊『((去っていく』




愛里『え、?(泣)』





スタッフ『ドッキリです。←』





愛里『んーと。え?←』




金指『あなたがドッキリ仕掛けられたよってこと』





愛里『熊のがドッキリなんですか?!』





スタッフ『はい←』





愛里『うっわ。引っかかった』





那須『仕掛けてる側心痛い←』





愛里『えッ?!雄登仕掛けてる側??』





那須『うん!!←』





愛里『って事は他の皆も??』





美 少年ー愛里『うん!!←』





愛里『最悪←』






ーーーーーーーーーーー




那須『ってかあなたの事スラッと助けてる俺、もう彼氏だな((どーした』





愛里『ちょっと何言ってるか分からない←』





浮所『那須ばっか((嫉妬』





佐藤『ね。((嫉妬』





金指『まぁ、めでたしめでたし(?)』




岩﨑『めでたしめでたしなの??←』





藤井『ばいば~い!!』





なんか、、、謎い()



⭐️、💖お願いしますッ🥺🥺









プリ小説オーディオドラマ