第36話

中島達とお食事💖←
2,112
2020/05/07 02:37
※この話は作者の自己満です←


愛里side


どーもー



オフの愛里あなたでっす☆←



オフなんでゆっくり休もうかなと思います!!



と、思ったんですけど←



ピコンピコン




LINEが来てました←




だれだれ??



愛里『な、か、じ、ま、』






(中島『姫ー!!今日の18時から愛里大好き会するから来て!!』)


(中島『((土下座のスタンプ』)




え、ちょっと待って



理解の方が追いつけないんですけど((白目



なに、愛里大好き会って←



まずそこだよね



あと、関係ないんだけど




土下座のスタンプ可愛い((マジで関係ない




え、じゃあとりあえず返事した方がいいのかな、?




(愛里『今日ちょうどオフだったからいいよ』)



(愛里『その代わりなんか奢ってね☆』)←





よし。



奢ってもらうぞー!!←やめろ




ピコン



あ、来た←




(中島『まじ?!ありがとう😭姫、大好き!!』)←




意外と可愛い所あるんだね←




ピコン


(中島『じゃあいつもの所に来てね!!』)




何、いつものところって←




愛里『雄登ー!!』






那須『なにー!!』






愛里『いつものところってどこだと思う??←』





雄登に聞くという選択肢しかなかった。


何故なら頭がいいから←




那須『メンバーのみんなで行ってるところじゃない??』






愛里『あー理解理解←』






那須『えッ?!まさか今日の18時からの愛里大好き会来るの?!』





え、なんで知ってんの、??←





愛里『そうだけど、、。まさか雄登行くの??』






那須『当たり前じゃん!!愛里大好き会の初期メンだから((ドヤッ』






愛里『ドヤるところじゃないからw』





愛里『ってかその会って誰がいるの?』






那須『俺、浮所、龍我、健人くん、京本くん、平野くん←』






愛里『多くない??←』






変なところできってしまいすみません😖😖



💖300ありがとうございます🥺


それを記念して(?)



新しい小説を作りました!!(?)


良ければ見てください🙇‍♀️🙇‍♀️


画像貼るのめんどくさかったとは口が裂けても言えない((殴



NEXT⋆。˚✩


プリ小説オーディオドラマ