第59話

愛里を追い詰めます←
2,001
2020/06/12 06:37







那須『ウソウソウソウソウソウソ←






岩﨑『あなたが恋する日が来るとは…((は』






愛里『バカにすんな?うちだって女だし←』






金指『あ、女なんだ((え』






藤井『僕より女子力低いからてっきり男かと…←』






佐藤『あなた、嘘だよね?(圧)』






浮所『え、誰なの、、、?』





愛里『みんな、絶対喋ったことある』





那須『俺?((』





佐藤『那須はないから←』







シーーーーーン((え





ガチャ






京本『あなた~!!((ギュッ』





ジェシー『え、何この空気HAHA↑((ミッキー』





森本『森本警察でs((』





愛里『いいです((え』





森本『え、、、←』





髙地『何この空気w((2回目』





田中『なんかあった?』





那須『あなたに好きな人が出来たんです!!←』





スト『……』





スト『えええええええぇぇぇ?!』






松村『あなたは俺だけだよね?((』





田中『ん?俺と結婚するんじゃなかったっけ?←』





ガチャ





中島『ひめぇぇぇ!←』





勝利『え、何この空気((3回目』





京本『あなたに好きな人ができたっt((』





中島『は?←』





菊池『そいつ、殺してもいいっすか?←』





愛里『いやダメだから(真顔)((』





松村『あなたに好かれる人って絶対幸せもんだよな~((』





マリウス『あなたちゃんの好きな人誰?!←』





愛里『マリちゃんには教えてあげるッ💖あと聡ちゃんも←』





松島『キャハハ💖((え』





愛里『あ、やっぱマリちゃんだけ←』





松島『え、、、←』






ーーーーーーーーーーーーーーー






この間の募集(?)のやつで…((語彙力





那須クンか浮所クンと付き合って欲しい!!って言ってくれた方がいたんですけど






皆さんは誰がいいですか??





多かった人と主人公が繋がると思われます←





選ばれなかった人も番外編として書こうかなと思ってるので




よろしくお願いしますッ🥺





ちなみに、






美 少年

SixTONES

Sexy Zone

King&Prince



の中だったらOKですッ🙌🙌





特にいないって方は





このお話の流れ的に誰と繋がってほしいか




書いてくれればOKですッ✊💖







あ、延長して6/13までに書いてください🥵🥵








なるべく多くの人の意見を取り入れたいので






コメントお願いしますッ🤧





(絶対返すよん💖)←








うん、安定の語彙力←






プリ小説オーディオドラマ