第46話

質問コーナー!!※宣伝あり
1,783
2020/05/20 15:37




もうこっからランダムでいきます←めんどくなったやつ







岩﨑『美 少年で1番仲がいいメンバーは??』






愛里『みんな…だと思われる←』






浮所『俺の好きなところ!!←』






愛里『アクロバットできるところ、コミュ力すごいところ()、声がいいところ!!←』







浮所『あ、あざすッ…//』







愛里『自分で質問しといて照れる派なんですね(?)((とは』








金指『なんでデレてくんの??←』






愛里『好きだから!!←は』






金指『((引く』






愛里『え、ぴえん←』






佐藤『梅干しは好きですか!?』






愛里『酸っぱくて食べれません!!←』






藤井『なんでそんなにファッションセンスがおかしいんですか(?)』






愛里『北斗と同じ感じだよ(?)』






那須『俺の事好きですか??←は』






愛里『当たり前な事聞かないでよ。うん←』






カップルかよ((非リア






岩﨑『今までで1番苦労した料理は??(?)』






愛里『料理じゃないんだけど、お菓子作りが怪しい(?)』






浮所『尊敬する先輩は??』






愛里『以外に健人なかじまだったりする←』






金指『好きな色は??』






愛里『あ、シンプル質問(?)』






愛里『えっとね、紫!!』






佐藤『今までに告られた回数!!』






愛里『12!!』






佐藤『意外と多i((殴』






愛里『☺️☺️←』






佐藤『すみません←』






藤井『なんで女子力ないんですか??←』






愛里『そういう子だからしょうがないのよ!!(?)』






那須『ファーストキスは??←』






愛里『え、喧嘩売ってます??そんなん、無いっすよ??←』







那須『よっしゃ!!((なぜかガッツポーズ』






愛里『??←』






岩﨑『好きな動物!!』






愛里『きなこちゃん💖💖💖←』





きなこちゃん…那須が飼ってる猫で唯一あなたが溺愛してる猫←






浮所『何フェチ??』






愛里『手フェチ!!』






金指『好きな数字は??』






愛里『6だけど、、需要ある??←』






金指『ないと思う((即答』






愛里『だよね←』






佐藤『なんでいつも俺の事バブって言うんですか!!((』






愛里『え、バブだから((即答』






佐藤『どゆことww』






藤井『美 少年の可愛い担当は譲らないから!!←』






愛里『いいもん!!私、美 少年の塩担当だから!!(?)』






塩担当とは…塩対応担当(?)ということ←






那須『俺とミニオンどっちの方が好き??』






愛里『え、ミニオン←は』






那須『…←』






愛里『まぁ、嘘なんだけど←』






那須『まじッ?!』






愛里『当たり前じゃんw』






愛里『どっちも好きだよwww←』






那須『((ギュッ』






愛里『暑いな←』






岩﨑『俺に一言!!』






愛里『とりま、その美声どこから手に入れた←』





浮所『俺に一言!!!!!!』






愛里『アクロ教えて((出来ない人』






金指『僕に一言』






愛里『かなぴーかわいッ💖((やめとけ』






金指『( ˙_˙ )←』







愛里『( ˙_˙ )←』






佐藤『俺に一言!!!!!!!!』






愛里『バブみが強い…(?)』






藤井『僕に一言!!』






愛里『女子力分けろ!!((』






那須『俺に一言!!!!!!!!!!((大声』






愛里『え、うるさ←』






那須『…←』






美 少年『美Tubeでした~!!((は』





ーーーーーーーーーーー





宣伝たいむず(?)





私がバカみたいに好きな作品です🥺🥺




ぜひ見てください🙌🙌

プリ小説オーディオドラマ