第24話

とりま、家入ろ()
2,539
2020/06/24 14:32















家の前





愛里『あ、もうこれ外からでも分かるわ。中広いって←』




佐藤『それな!!庭にプールあるし((』





藤井『あのさぁ、単純に考えて庭にプールあるってやばくない??((切実』




岩﨑『なんかさ、もう高級な家って感じだよね((語彙力』





玄関の前



ガチャ



愛里『お邪魔します~』




これから自分の家になるんだから




ただいまで良くね??By作者←





浮所『え、待ってひろ!!』





那須『玄関だけでこれはやばい((語彙力』





金指『この靴箱、靴めっちゃ入るじゃん』





リビング





愛里『え、ちょ、ソファー広すぎな??←』





佐藤『これであなたと映画見れるねッ!!((可愛い』





愛里『ね~!!』





浮所『やっとこれであなたとソファーでイチャイチャできる!!←』





愛里『断固拒否』





同担断固拒否みたいに言うなwww←





藤井『テレビでかッ!!』





岩﨑『このキッチン、絶対料理しやすいよね((確信』




金指『え~、もうなんか色々とやばいね((語彙力』













愛里『そーえば、部屋割りどうする~??』





那須『ごめん。あなたの隣は絶対に譲れない←』




浮所『ごめん。それ俺のセリフ←』





佐藤『チッチッチッごめんけど、あなたの隣は俺なんだな←え』





愛里『ごめん言い過ぎな??←』





愛里『だったら私、一世と隣にn((』





金指『ごめん。俺、藤井クンで←』





藤井『ハハハッ←』





愛里『…←』




岩﨑『どんまい、あなた。俺が隣になってあげるかr((』





愛里『拒否』





岩﨑『( ˙_˙ )←』





まぁ、色々とあって←



こんな感じ↓




金指I藤井I岩﨑
通路
那須l愛里l浮所l佐藤





佐藤『俺、あなたと部屋隣じゃなかったんだけど、、、((泣』




愛里『え。雄登、部屋の場所変わってあげて←』




那須『なんでだよw絶対譲らんからな!!←』





岩﨑『大人げおとなな( ˙˙ )』




那須『( ˙_˙ )←』





NEXT⋆。˚✩『シェアハウスでの日常』


💖、⭐️お願いしますッ🙇‍♀️🙇‍♀️



















プリ小説オーディオドラマ