第81話

不器用な那須雄登がプロポーズするって()
1,228
2020/11/08 11:27




那須『はぁ…((ため息』








愛里『ため息なんかしちゃってさぁ…←』








愛里『なんかあったの?』






那須『ハッ!!な、な、なんでもないですっ((』







愛里『絶対なんかあるやつやん((』








なすゆーとさいど







皆さん。俺がこんなにキョドってる理由教えてあげるよ((?






俺、あなたにプロポーズします!!((急だな









もう心に誓ったんです…((あっそ←







頑張ります!!()










那須『この後、なんか用事ある?』








愛里『用事?ないと思われますね((?』







那須『俺、行きたい場所あるからついてきてくれる?』








愛里『なんか珍しいねそーゆーの←』







那須『ま、まーね←』








那須『今日は、俺の人生で最も大事な日と言っても過言ではないからさっ(?)』









愛里『えっ?!今日って記念日だっけ?←』









那須『違うけど大事な日なの((切実』








愛里『??←』












~よる~









那須『準備できた?』









愛里『うんっ!!』








ガチャ(家を出る)









愛里『ってかどこいくの?』









那須『んー、それは秘密ですね←』









愛里『え、うちが喜ぶやつ?←』









愛里『まさかサプライズッ?!((は?』









那須『いやプレッシャー((ボソッ←』









愛里『なんか言った?((』









那須『見て、めっちゃ綺麗でしょここ((ガン無視』







(目的地着いた)←はぇーな











愛里『うわ、凄い綺麗…。』









そう。









俺が連れてきたかった所。それは









イルミネーションでっす!!!!((黙れ









ってかこのタイミングで









『あなたの方が綺麗だね。』









って言えたら惚れてくれると思うのに!!!(?)









そうだ。俺、プロポーズするんだ((は?









神様仏様ご先祖さま!!









お願いします。成功しますよーに!!!←









ってかイルミネーション見てるあなたの横顔ほど綺麗な物は無いよね((え?









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







え。この人いまからプロポーズするんですよね?←








あ、お久しぶりです((








軽く1ヶ月以上、更新してませんでしたすみませんでした((土下座








お気に入り外さないで待っててくれた人本当に大好きです((謎の告白








これからもよろしくお願いします←





プリ小説オーディオドラマ