第23話

しぇ、しぇ、シェアハウスッ??←
2,574
2020/06/23 13:40








楽屋




ガチャ




愛里『はざまーす』




美少年ー愛里『((ニヤニヤ』




愛里『え、何この絵面…きも←』




那須『きもは酷いと思うよあなたちゃん←』




愛里『(無視)で、何があったの、??』




那須『無視も酷いと思うよ←』




藤井『なんとッ?!』




浮所『なんとなんとッ?!』




岩﨑『なんとですね~←』




佐藤『なんt』




愛里『一世、何??←』




金指『俺達、シェアハウスする事になった←』




愛里『へぇ~』













愛里『ってえええええええええええッッッ?!』



愛里『あ、まじのやつ??←』



那須『そうそう。まじのやつ←』



浮所『金指~!!皆で言う約束だったじゃん!!』



金指『ごめん。忘れてた←え』



藤井『やっと、皆で一緒に仕事行けるね~』



岩﨑『確かに!!ってか、毎日あなたが作ったご飯食べれるってことか~』



那須『え、何それ最高じゃん←』



愛里『え、毎日は作んないよ?!←』



佐藤『毎日食べれなくてもあなたの料理が食べれれば、俺ら幸せだよね』



愛里『え、龍我好き←』



佐藤『俺もあなた好き←』



那須『俺が1番あなたの事好きだし!!←』



浮所『ちっちゃい喧嘩だわ~。まぁ、俺の方が好きだけど←』



愛里『そーえばさ、親とかには言ったりしないの??』



藤井『その辺は全部事務所がやってくれたって』



愛里『すげえ←』




金指『ってかもう鍵渡されたし、家行こうよ( ˙_˙ )←』




岩﨑『部屋ってどんくらい広いのかね( ˙_˙ )←』




愛里『確かにね( ˙_˙ )』




愛里『もう行こ、あの3人は置いといて←』




まだ言い合い中www←





那須『ごめんけど、あなたと俺相思相愛だから←え』




浮所『那須に限ってそれはない←え』




佐藤『さっき、あなたから俺に好きって言ってくれたから1番は俺だね←』




うきなす『…←』











NEXT⋆。˚✩

絶賛語彙力低下中←2回目

💖、⭐️お願いしますッ🥺🥺🥺🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ