第17話

すとちゅーぶ((コラボ的な?😂
2,934
2020/06/23 13:30


SixTONESをだしてほしいという意見を頂いたのでストTubeにあなたちゃんが出てくる設定で!!((雑

あの~原宿歩くやつですw((語彙力

ちょっと内容変えてやります!!

↑アレンジね













田中『どうも~』




ろくにん『SixTONESでーす!!』





愛里『美少年でーす←』





髙地『いや、SixTONESのYouTubeだからね?!』





田中『まぁ、見てわかる通り!!美少年の愛里あなたちゃんが来てくれましたー!』





愛里『どうも!!スーパーキラキラアイドルッ!!美少年の愛里あなたです☆←』





松村『この挨拶、あなただから許されたよね(?)』



田中『確かにw』




ジェシー『ってかあなたって美少年じゃなくて美少女だよね(?)AHAHA!!←』




森本『美少女の愛里あなたでーす!!ってねwww←』




愛里『ちゃんとカオスなんだね。←』




京本『そうなんだよね←』




髙地『今日の企画は??』




田中『原宿を歩こうです←』




しーーーーん





愛里『あ、帰るわ!!←』





田中『なんでだよ!!←』





愛里『ただ単に人混みが嫌い問題←』




松村『確かに、あなたの場合迷子になるもんね←』




愛里『ほっくん、喧嘩売ってるのかな??あはは←』




松村『ナンデモナイデス☆←』




ジェシー『でも、確かに迷子になりそうAHAHAHAHAHA!!←長い』





髙地『俺の勝手な予想だけど、きょもとかと迷子になりそう(?)』





田中『(無視)それでは行きましょう←』




愛里『れっつごーごーごー←』




松村『何それ可愛い←』




愛里『え!!ほっくん好き←』




ジェシー『いっちゃおー!!←』




森本『いっちゃおー!!←』





髙地『うん。まぁこういう時もあるよね←』






始まりだけでこれはカオスwww




💖、⭐️お願いします🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺



















プリ小説オーディオドラマ