第51話

ぽっきー
1,876
2020/05/26 05:20
あいらんどてぃーびー




※完全なる自己満です




愛里side





那須『今からポッキーゲームしまーす↑』






愛里『いぇーい(棒)』






那須『ポッキーゲーム何するか知ってる?』






愛里『ポッキー食べるだけでしょ?←は』






那須『ハハッ↑((』






え、何笑ってんのこの人()






愛里『え、何笑ってんの怖←』






那須『まあ1回やってみよ←』







愛里『あ、はい((』






那須『ん…((くちにくわえる』






何してんのwww←






愛里『え、早く食べなよ((』






那須『あなたは反対側から食べて←は』






愛里『は…?//』






那須『はやく((』







愛里『え、恥ずくね?((』






那須『こんなんいつもやってんじゃん←は』






愛里『いや、やってないから((』






那須『はい、食べて』






愛里『…((くちにくわえる』






那須『ッ…//←』






愛里『照れんな←』






那須『じゃ、じゃあ食べるよ?』






愛里『ん…』






5cm、1cmとどんどん顔が近づく






那須『((チュッ』






愛里『えッ…//』







あいらんどてぃーびー↑







ーーーーーーーーーーー






愛里『は?←』






那須『ッ…//←』






愛里『私のファーストキスが…((』






那須『ッ…//』






愛里『もうこのゲーム二度とやらないから((』






那須『えー、もう1回やろうよ←は』






🍆の思考回路どうなってんの?←おい








ーーーーーーーーーーー




うん。謎作←













プリ小説オーディオドラマ