第55話

愛里の手料理が不味かったドッキリ((
1,643
2020/06/03 14:55





美Tube





愛里side





愛里『どーも!!』






愛里『美 少年でーす!!』






愛里『って誰もいないか←え』






愛里『あ、愛里でーす((』






愛里『はい、今回はですね』






愛里『私の手料理が不味かったドッキリをしたいと思いまーす!((パチパチ』






愛里『メンバー分、料理を作っていくんですけど、まあ色々とデスソースとか入れていきます←え』






愛里『思ったんだけど、これで「おいしい!!」って言ってくれた人紳士じゃね?((殴』






〖果たして美 少年に紳士はいるのか?!〗←







偽企画(?)開始






岩﨑『どーも!!』






美 少年『美 少年でーす!!!!!←』






〖無駄にテンションが高い〗((






シュッ ポッ↑((






愛里『はい、今回ですね』






愛里『この間、大昇が料理作ってくれたじゃないですか』






那須『あれは美味かった((』






佐藤『梅のやつあれめちゃめちゃ美味しかった←』






愛里『まあ美味かったかどうかは聞いてないんですけど((』






愛里『それの、愛里版もやろうと思います!!!!!』






浮所『いこーる、あなたの料理が食べれるということですかッ?!』






愛里『あ、はい((』







那須『え、神回すぎな?((』






金指『不味かったらどうしよう((え』






藤井『あなたの事だからあるかも((え』






岩﨑『料理俺の方が上手いから!!!!!((え』






愛里『え、私の方が上手いけど?(真顔)←』






愛里『(切り替え)はい、それでは作っていきたいと思います~!!!』







ねくすと







ーーーーーーーーーーーーーーー






うん。安定に語彙力((






最近、更新出来てなくてすみません🥵






学校が始まったので🤧






なるべく更新出来るように頑張ります🥺💖







💖、⭐️もお願いします!!!!!←え







プリ小説オーディオドラマ