第29話

関西弁のやつと買い物←
2,373
2020/05/15 00:53





※関西弁下手くそです←






愛里side

どーも!!
絶賛遅刻なうです!!←おい
今日はね。
あの関西弁のやつと買い物に行きます!!



愛里『すみません。遅れました←』





永瀬『待たせんなやw』





そうです。あの永瀬の廉くんです←





永瀬『ってか今日どこ行くん??』





愛里『え?そんなん、うちが決めるとでも??←』





永瀬『じゃあせっかく今日あなたの事独り占めできるんやし、買い物でも行く、?』





この人、無意識でドキッとする言葉言ってくるタイプなのね。うん←(?)




愛里『いいね!!何奢ってもらおっかな、?←おい』





永瀬『なんで、俺が奢る前提なん?w』






愛里『まぁ、そういう事だよ。うん(?)』






永瀬『どういうことやw』








ショッピングモールみたいな所着いたよ(?)

↑今日謎発言が多いのは気にしないでねッ☆((いつもの事






永瀬『ん…//((手を差し出す』





愛里『えッ…??』





永瀬『絶対迷子になるから←』






愛里『なんだよ!!手繋がれたからドキってしたわ←』





永瀬『なんやそれw』










ブランドの服屋さん(?)にて←






愛里『え、これめっちゃかわいい』





永瀬『あなた!!これも似合うと思うで』





愛里『ほんとだ。でも、うち今日の所持金3000円なんで買えない←』





永瀬『じゃ、俺が買ったる。』





愛里『え?!いいのッ?!((上目遣い』






永瀬『そんな上目遣いで見られたら買う以外に選択肢があらへんw←』






愛里『フフッありがと!!』






永瀬『お、おう』




永瀬side

ドキってしたのは秘密←





帰り((飛ばすな






愛里『今日、ありがとね!!こんな買って貰っちゃって』





永瀬『あなたってそんなに礼儀正しかったっけ、?←』





愛里『まぁね((ドヤッ』





永瀬『そこ、ドヤるところちゃうw』






💖、⭐️お願いしますッ🥺





















プリ小説オーディオドラマ