第16話

3,175
2020/06/23 13:28












愛里『うぅ((起きる』





愛里『え?!ここどこッ?!』


愛里side
どーも!!
なんか起きたらよく分からん場所に居ました←




那須『(-_-)゜zzz…』





愛里『えッ?!!!!!』



ちょ待って、
隣に雄登寝てるんだけど?!
いや聞いてない聞いてない((誰も言ってない



那須『((起きる』



愛里『あ、起きた←』




愛里『ってか、うち楽屋にいなかったっけ、?』




愛里『まさかのしゅ、瞬間移動ッ?!←』




那須『違うわ!!w』




那須『俺が運んであげたの!!』




愛里『あ、ありがとうございます(?)←』




那須『どういたしまして(?)←』





ガチャ




浮所『あなたー!!((抱きつく』





佐藤『大丈夫??どこも痛くない??←』




愛里『普通に頭が痛い』




愛里『でも寝てたら治った!!』




藤井『治るのはやw』




岩﨑『まぁ、治ったから良かったじゃん!!←』




金指『確かにw』





浮所『ってか何で同じベットに居るの、?』





愛里『起きたら隣に居た←』




那須『ごめんなさい。完全完璧に俺のせいです←』




佐藤『那須、後で事情聴取ね←』




藤井『怖いね~←』




岩﨑『恐るべしw』




金指『(無言)←基本的にあんまり喋んない人』





あなたちゃん

次の日めっちゃ元気になってたらしいです☆←






ーーーーーーーーーーー



あの~皆さんの

King&Prince
SixTONES
Sexy Zone

の中での推しを教えていただきたいですッ😖😖((語彙力


理由としてはなるべくその人を小説で出るようにする為です!!((語彙力やばい


遠慮なくコメント欄でお願いします!!🥺←来なかったら来なかったで恥ずかしいやつ


お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

💖、⭐️もぜひッ🎀


プリ小説オーディオドラマ