第11話

デート💖💖💖((殴殴
3,317
2022/07/02 13:43






愛里side

どーもー!!
自称塩対応の愛里あなたです☆←
今私はどこにいるでしょうか?!((知らねーよ
すみません←
えっと雄登と遊園地に来ていますー!!
なんかのなんかでチケット当たったんで日頃のお返しとして来ました(?)←


愛里『あのさ~』

那須『ん~??』

愛里『うち、遊園地の乗り物ほとんど酔うんだよね←』

那須『んーと、ん??←』

愛里『だから、遊園地の乗り物乗ったら酔うんだよねってこと←』

那須『え、じゃあせっかく遊園地来たのに楽しめなくない??((ド正論』

愛里『確かに…((殴』

那須『((手を繋ぐ』

愛里『え…//』

那須『こうすればさ……』























那須『ねw←』

愛里『ムードぶち壊すのやめてくれない?www』

那須『まぁ、楽しもうよw←』

愛里『そーだねw』




少なくてごめんなさい💦💦
今日中には出します!!((お決まりの宣言

NEXT⋆。˚✩

💖、⭐️お願いします🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ