第43話

紅一点に質問30個してみた!※宣伝あり
1,929
2020/05/17 04:48




那須『はじまりましたぁ~!!』





美 少年『美Tube~!!』






愛里『シュッポッ↑((』





シュッポッ↑





那須『はい、今回はですね~』






浮所『ニヤニヤ』






佐藤『ニヤニヤ』






愛里『いや、何この絵面。きも←は』






浮所『もう俺そんな事言われても傷つかないから←え』






佐藤『俺も、あなたのおかげでメンタル鍛えられた(?)←』






岩﨑『ちょっとよくわかんない←』






藤井『大昇。僕も思った←え』






金指『今回の企画はなんですか!!((圧』






那須『あ、はい←』






那須『今日はですね。第2弾企画…なのかな??←』





那須『あなたの事をもっと知ろう企画でございます!!』





愛里『もう知られることないよ(?)←』






浮所『俺らはもうあなたの全てを知ってるから←』






藤井『それ前も言ってなかった??( ˙_˙ )←』






岩﨑『言ってた言ってた!!w』






愛里『そうそうw』





愛里『それでうちが』






愛里『それはそれ気持ち悪いって言ったんだよね←』





佐藤『あ~あったね←覚えてない人』






那須『龍我、絶対覚えてないでしょw←』






佐藤『那須、何言ってんの??w((図星』






金指『図星ですねw←』






〖なかなか企画に進まない様子〗←






那須『あ、もう分かった。じゃんけんして勝った順に質問言っていこ((雑』





じゃんけんの結果


①岩﨑
②浮所
③金指
④佐藤
⑤藤井
⑥那須







浮所『みんな、まじで貴重だからね。あなたに質問1人5問だなんて(?)←』






佐藤『確かに…!!普段言えない事とかYouTubeだったら言いそう(?)』






愛里『普段言えない事だったらYouTubeでも言わないと思う(?)←は』






藤井『この会話理解できる人いるのかな??←』






金指『あなた達何言ってんの??←』






那須『…←取り残された人』







ーーーーーーーーーーー





せんでーんたーいむ←





私の大好きな大好きな((





ありちゃんの小説です!!






ぜひ呼んでね!!





以上、交換宣伝でした~




初めて宣伝した((コソッ←は

プリ小説オーディオドラマ