第2話

美Tube
5,448
2020/04/20 13:48







愛里『始まりましたぁぁ!!』

美少年『美Tube!!』

藤井『シュッポッ↑』

シュッポッ↑


愛里『はい。えーと、今回はですね、』

那須『なになに』

愛里『なんとですね~←』

岩﨑『え、まじでなに』

愛里『私の事をもっと知ってもらおうと思います!!パチパチ』

美少年ー愛里 『( ˙_˙ )』

愛里『え、?』

藤井『これさ、やる必要ある??』

愛里『待って、雄登の時と同じ流れw←』

浮所『あなたの事、もう知り尽くしてると思うんだよね←』

愛里『ごめん。それはそれで気持ち悪い←』

浮所『…←』

金指『あなたの事なら負けられないっすねー』

佐藤『俺勝てる自信しかないわ!!←』

愛里『言ったね?!よし、今回難しくしよ←』

佐藤『すいませんでした←』

那須『俺、あなたと1番仲良いと思ってるんで負けられないですね~』

愛里『雄登クン。君のその言葉を信じるよ』

那須『…←』



NEXT⋆。˚✩

変な所できってしまってすみません💦
絶対今日中にはだします!!((宣言


⭐️、💖お願いします!!🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ