第53話

好きって言って
1,790
2020/05/30 13:31




愛里『好きって言って好きって言って他に何もいらないから…』






那須『好きだよ?←』






愛里『ねぇ好きって言って忘れないように君以外はいらないから~』






※『おじゃま虫』っていう曲です←






那須『俺以外いらない?俺の事好きってこと?!((大声』






佐藤『え、まじ?!』







浮所『那須に限ってそれはない←』






那須『だ、だってあなたが言ってたんだもん!!←』







藤井『それは無いな←え』






岩﨑『那須、可哀想に…((』






金指『ブフッwww←』






愛里『え、ガヤうるさいんだけど←』






那須『あなた!!俺の事好きッ?!🥺』







愛里『その顔で見るな←』






那須『で、好きなの??←』






愛里『どゆこと?((理解してないやつ』






佐藤『さっき那須に好きって言ったんでしょ??←』







愛里『ブフッwwwwwwwww((』






美少年ー愛里『…え?』







愛里『歌だよw おじゃま虫っていう歌www←』






那須『え…←』






美少年ーあいなす『HAHAHAHAHAHA☆←』






愛里『え、ジェシーいる?←』






佐藤『(無視)那須どんまいじゃんwww←』






浮所『良かった~←え』







那須『嘘だよねッ??俺の事好きだよね?((圧』






愛里『圧が凄いwww』






愛里『でも、好きだよ?






那須『え…?//』






あらあら、恋が始まる予感💖((やめとけ?





ーーーーーーーーーーーーーーー





最後の無理やり感気にしないでね☆←は?





あ、あとこのお話を恋系に繋げていきたいと思います!!((とは





どういう系でやって欲しいなとかあったら






コメントお願いしますッ🥺






返信すぐします!!!!!((謎の宣言






💖、⭐️もお願いしますッ🥺






読み逃げは避けてください😰








プリ小説オーディオドラマ