第34話

雑誌撮影
2,128
2020/05/05 03:06







愛里side

どーも!!


愛里あなたでっす☆←お決まりの挨拶


今回はですね…


雑誌撮影の為、海に向かっております!!









佐藤『めっちゃ海綺麗じゃね?!』






愛里『あ、あの鳥可愛い←』





那須『そう言ってるあなたが1番可愛い←』






愛里『え、((引き』






那須『引かないでよw←』






藤井『まぁ今のは引かれて当たり前だと思う((』






岩﨑『今のは那須が悪い((』





金指『うん(?)』






那須『ほんとの事言っただけなのに…←』





浮所『那須、そう思う気持ち分かるよ(?)←』








海に到着






那須『待って!!←なにが』





佐藤『なに🍆←』






那須『🍆じゃないから!!w』






那須『海撮影なんだよね…←』






愛里『当たり前じゃん。だから海に来てるんだよ??←』





那須『あなたの水着姿見れるってことだよね?!←』





浮所『よっしゃああああああ!!←』





愛里『( ˙_˙ )←』





佐藤『…//←』





何故か照れてる龍我www




藤井『しかも今日ってペア撮影だよね』





岩﨑『那須とあなたと浮所一緒じゃん』





そうなんです。←

ちなみにペアはこんな感じ↓


那須・あなた・浮所


佐藤・岩﨑


藤井・金指







金指『悲報、那須・浮所鼻血決定(?)←』





佐藤『俺もあなたの撮影してるところ見るから鼻血確定かも←おい』






愛里『( ˙_˙ )←』





藤井『もうこの話やめない??←まとも』





愛里『そうだね(?)』






NEXT⋆。˚✩


⭐️、💖お願いします🥺🥺








プリ小説オーディオドラマ