第191話

No.190
513
2022/06/21 12:38
9月9日
旧湾岸操車場     ヤードにて、“二代目東京卍會“と“関東卍會“の抗争。
タケミっち
タケミっち
...マイキー君


やっぱ...変わったね、マイキー。


千冬
千冬
関東卍會      トーマン“500人対“東京卍會       トーマン“50人...
(なまえ)
あなた
圧倒的な差だね...
タケミっち
タケミっち
ふっ、慣れっこだろ?
さてと...懐かしいメンツがいっぱい居ますねぇ?
千冬
千冬
タケミっち。
オレはザコ10人はぶっ倒して、モッチーとやる

因縁の対決か。


八戒
八戒
オレもぶっ殺してやんねぇといけねぇ奴がいる。灰谷 蘭!!


八戒と蘭?
八戒
八戒
タカちゃんのアタマカチ割りやがって!!
三ツ谷
三ツ谷
オイオイ、それはオレの因縁だろ?
まぁ、三ツ谷の因縁は八戒の因縁だかんね。
タケミっち
タケミっち
それより千咒!
なんで“あの2人“が向こうに!?

あの2人...見覚えがある。
それに。
スマイリー
スマイリー
半間もいるぜ
ぺーやん
ぺーやん
ただでさえ強えぇ奴ばっかなのに、
更に戦力増強してきたな

勝ち目あんの?


マイキー
マイキー
オイ、テメェら
マイキー
マイキー
“トーマン“が二つもいるか?
マイキー
マイキー
いらねぇよなぁ?

マイキー...。

三途
三途
オイ!!ガキ共、三天戦争で王は決まっただろうが!!!
三途
三途
今さら古いチーム持ち出してんじゃねぇぞコラ。
ガキの抗争はウンザリなんだよ!!!




ガキだぁ...?

三途
三途
それによぉー、テメェら負け組の集まりじゃよぉ、オレら“関東卍會    トーマン”の相手になんねぇだろうが
三途
三途
思い出作りなら他でやれ!



思い出作り?



タケミっち
タケミっち
テメェらは“トーマン“じゃねぇよ
三途
三途
.....は?
三途
三途
声ちっちゃすぎて、
何言ってっか聞こえねぇよ
タケミっち
タケミっち
そんなんじゃねぇんだよ.....




場地の、ドラケンの、私達の創った“トーマン“は。
タケミっち
タケミっち
“トーマン“はそんなんじゃねぇ
タケミっち
タケミっち
今日!!!関東卍會     テメェらをぶっ潰して、オレらが東京卍會の名を継ぐ!!!
殺すつもりで来い、関東卍會!!
タケミっち
タケミっち
何があっても東京卍會    オレらは折れねぇ!!!
何があっても関東卍會 テメェらを潰す!!!
目を覚まさせてあげる。



タケミっち
タケミっち
行くぞ、佐野 万次郎!!!
マイキー
マイキー
来いっ!



絶対負けない。

















☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
お気に入りといいねお願いします!

プリ小説オーディオドラマ