第92話

No.91
1,225
2022/02/12 04:21
流れに流れて戸美のセットポイント。
戸美の主将のサーブを、芝山が構える。
芝山優生
芝山優生
スゥー...フー
そのサーブを芝山が綺麗に返す。
音駒高校
音駒高校
よーし!!!
そのまま黒尾さんのスパイク。
(なまえ)
あなた
芝山ナイス!
芝山震えてる〜。
これでデュースだ。
(なまえ)
あなた
粘りでは、誰にも負けねーよ...!




絶対に取らせるもんか。




そのまま海さんのサーブ。
それを12番がダイレクトで打つ。
(なまえ)
あなた
フォーム綺麗でどこ打ってくるか分かんないな...
福永さんのスパイクが絶妙な位置で打たれる。
(なまえ)
あなた
ナイスコース!
そして。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
シャアッ
灰羽と芝山が交替し、黒尾さんのサーブ。
それを戸美の主将が上げる。
その時。
(なまえ)
あなた
出遅れてる...!
しかし灰羽の手が上手くボールをシャットアウトした。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
う おおお!?当たったぁぁぁ!!!
みんなが驚く。
巻き返してきた...!
広尾
広尾
マグレマグレー
忘れてた頃にまた煽り。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
何本だって止めてやる...!
しかし黒尾さんがサーブをミスり、戸美に点が入る。





山本猛虎
山本猛虎
オーライ!
向こうのサーブを山本さんがオーバーで上げる。
それを研磨さんがツーアタックした。
(なまえ)
あなた
研磨さん飄々としてんのにえげつない...
負けじと戸美のセッターもツーアタックでやり返す。
が、それを灰羽が止めた。
山本猛虎
山本猛虎
チャンスボール!
灰羽と山本さんが同時に走り出す。
その後ろから黒尾さんが。













孤爪研磨
孤爪研磨
バックアタック早いやつ、クロとやった事ないけど多分やれると思う
孤爪研磨
孤爪研磨
守備がちょっと甘くなるとしても、奇襲としては悪くないんじゃない
さっきのタイムアウトで研磨さんが言ったこと。






それを見事に、やり遂げた。












第1セット終了
26―28












☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆‪‪
お気に入りといいねお願いします!

プリ小説オーディオドラマ