第15話

2,389
2020/08/14 16:40
田中樹side






きょもが居なくなって1ヶ月。



仕事は何も変わらない。


変わったのは俺たちSixTONESだけ。



とくに北斗。


はっきり動揺してた。


未だに不安そう。



_プルルルルルルル_


ん?誰?


師匠?(深澤辰哉)




田中樹
田中樹
ちょっ、ごめん。
師匠から電話
松村北斗
松村北斗
うん

_ガチャ_


_バタン_



田中樹
田中樹
もしもし?
深澤辰哉
深澤辰哉
あ、もしもし
田中樹
田中樹
お疲れ様です
深澤辰哉
深澤辰哉
あーお疲れ?
ちょっと話したいことあるから今日佐久間んちこれない?
田中樹
田中樹
佐久間くんちですか?
深澤辰哉
深澤辰哉
うん。後、誰にも言わないで来て。
田中樹
田中樹
え?なんで?
深澤辰哉
深澤辰哉
なんでも
田中樹
田中樹
分かりました。
_ガチャ_



なんでだろ?
田中樹
田中樹
今日もう終わり?
森本慎太郎
森本慎太郎
あー多分?
髙地優吾
髙地優吾
呑み?
田中樹
田中樹
うん
松村北斗
松村北斗
おつかれ
田中樹
田中樹
おつかれー



_佐久間家_


_ピンポーン_


佐久間大介
佐久間大介
はいはーい!いらっしゃい(*´∇`*)
田中樹
田中樹
おぉ、お邪魔します?
渡辺翔太
渡辺翔太
俺もいるよ!
田中樹
田中樹
うるせぇ笑
佐久間大介
佐久間大介
あー、こっちリビングね
田中樹
田中樹
師匠だけっすか?
え?なんで誰も返事しないの?



_ガチャ_




え?










え!!






田中樹
田中樹
きょも?
京本大我
京本大我
ん?あ、樹だ
田中樹
田中樹
え?!
深澤辰哉
深澤辰哉
んまぁ、落ち着け
田中樹
田中樹
あ、はい。
で、どゆこと?
深澤辰哉
深澤辰哉
1か月前のきょもがいなくなった日覚えてるか?
田中樹
田中樹
あ、はい。いきなり消えた時ですよね?
深澤辰哉
深澤辰哉
あぁ。あの時きょもはぼーっとしててみんなと反対方向に進んで事故に巻き込まれたらしい。
田中樹
田中樹
え!
佐久間大介
佐久間大介
その時ちょうど連絡した俺に連絡が入って駆けつけたんだよね
深澤辰哉
深澤辰哉
1週間ほど意識が戻らなくて戻った時にはSixTONESの記憶が抜けてたんだ
田中樹
田中樹
それって今も?
深澤辰哉
深澤辰哉
いや、今は北斗だけ
渡辺翔太
渡辺翔太
それで、大事にすべきじゃないしファンの方にも気づかれないようにって思ったから滝沢くんに話して秘密にしてもらったんだ。
田中樹
田中樹
北斗だけか...
佐久間大介
佐久間大介
それだけ、大事な存在だったんだろうな
田中樹
田中樹
話してもいいっすかね?
深澤辰哉
深澤辰哉
あぁ、多分大丈夫
田中樹
田中樹
きょも?
京本大我
京本大我
んー?樹どした?
田中樹
田中樹
SixTONESって何人いるっけ?
京本大我
京本大我
5人でしょ?何言ってるの?
田中樹
田中樹
そーだよね笑
そーだよね泣
京本大我
京本大我
え!樹なんで泣いてるの?!
深澤辰哉
深澤辰哉
あー、ほらティッシュ
田中樹
田中樹
あざっす。
ちょっと、まだ整理がなぁ
京本大我
京本大我
樹、また遊びに来てね?
田中樹
田中樹
うん。来るよ?
深澤辰哉
深澤辰哉
今日はもう帰りな。
また考え直して北斗にはまだ言わない方がいいかもだけど
田中樹
田中樹
了解です。他の3人には言ってみようかなって思います。
佐久間大介
佐久間大介
何時でも来ていいからな!(๑•̀ㅂ•́)و✧
田中樹
田中樹
ありがとうございます。
あの、きょもをよろしくお願いします。
佐久間大介
佐久間大介
うん!幼なじみに任せとけ!



どうしようか。


とりあえずきょもほく以外集めよ。




あと、よかった。


もう会えない覚悟もしてたから。




_ピロン_


よし、一斉メール送って5秒で全員既読。



_俺ん家集合緊急事態_



俺が帰って5分後みんな来た。


流石。暇人共。


髙地優吾
髙地優吾
いや、深刻な顔してどうした?
ジェシー
ジェシー
そーだぜ?AHAHAHAHAHAHA
森本慎太郎
森本慎太郎
いや、ちょっと笑い事じゃないかも
田中樹
田中樹
えっと、結論から言うときょもに会ってきた
森本慎太郎
森本慎太郎
え?!
ジェシー
ジェシー
は?!
髙地優吾
髙地優吾
え?
田中樹
田中樹
あの日事故にあったらしい。


俺は説明をした。



みんな真面目な顔で聞いて理解もしてくれた。
ジェシー
ジェシー
北斗だけ忘れてるのか
森本慎太郎
森本慎太郎
思い出せないかな?
髙地優吾
髙地優吾
今の音楽番組とか見るよね?
田中樹
田中樹
見せてないんだってさ
森本慎太郎
森本慎太郎
北斗に会えば思い出さないかな?
田中樹
田中樹
分からない。きょもの体のことも考えてまだ無理はさせられないし
ジェシー
ジェシー
多分北斗も精神的ダメージはでかいよね。
森本慎太郎
森本慎太郎
やっと、結ばれたのに突然別れて忘れられてるってねぇ...
髙地優吾
髙地優吾
いや、北斗には言おう。
田中樹
田中樹
え?
髙地優吾
髙地優吾
あいつ弱くない。
俺らだけ知っててあいつが知らない方が辛いぜ?それにきょもほくだぜ?大丈夫っしょ?笑


本当に?



きょもほくとはいえ、きょもは初対面だぜ?



大丈夫かな?



とりあえず他のみんなはなんて言うんだろ?



考えてんのかな?



髙地優吾
髙地優吾
どう?
森本慎太郎
森本慎太郎
いいんじゃない?
ジェシー
ジェシー
確かに、北斗なら大丈夫そう。
田中樹
田中樹
なら、明日伝えよう。


こういう時、SixTONESで良かったって思う。

プリ小説オーディオドラマ