第10話

2,662
2020/08/06 07:10
京本大我side

えーっとぉ、今旅行中です!



し、か、も!


すとすの(ラウールは学校の為欠席)で!


14人でなんて初めて!


まだスノには北斗との関係バレてないから隠さなきゃ!でも、不仲演じるのしんどい(´TωT`)



樹といわもっちゃんの運転で2台に別れます!

北斗と別の号車悲しい(´;ω;`)


俺は助手席で樹の隣に座って生ハムを餌付けします(*´∇`*)



京本 樹
舘様 佐久間
めめ こーじ 髙地



って感じで座ってる。

向井康二
向井康二
いぇーーーーい!!!!
佐久間大介
佐久間大介
いぇーーーーーーーーい!!!
樹!よろピーマン!であります!
田中樹
田中樹
やばいな。
snowmanのうるさいのが来た笑
京本大我
京本大我
ははっ!(*´∇`*)
俺、さっくん居るから楽しー
佐久間大介
佐久間大介
えぇ〜きょも好きぃー(*´∇`*)
京本大我
京本大我
俺もぉ〜(*´∇`*)
田中樹
田中樹
あ、北斗に言ったろ
京本大我
京本大我
え!それは違うじゃん!
向井康二
向井康二
なんで、北斗くんに言うんですか?
田中樹
田中樹
付き合ってるから
目黒蓮
目黒蓮
は?!え!!!
宮舘涼太
宮舘涼太
え!
髙地優吾
髙地優吾
すごいね笑ほんとうるさい笑
向井康二
向井康二
まーーーーじぃ?!
京本大我
京本大我
もう樹嫌い(´;ω;`)
田中樹
田中樹
きょも〜!!!嫌いって言わないで!
宮舘涼太
宮舘涼太
お願いだから前向いて運転して


なかなかに騒がしいけど楽しい車。




てか、樹が言ったせいでバレたんだけど!





ま、いっか!イチャイチャ出来るもんね( ̄∀ ̄)




松村北斗side





京本と不仲って設定だから車も別って辛い。





合流したら直ぐにハグしたいくらいだ。





はぁー、なんとかなんねーかな?


森本慎太郎
森本慎太郎
北斗!!!見てこれ!!!!
なんか、慎太郎がメール見せてきた



こーじからだ
向井康二
向井康二

京本君と北斗くんって付き合ってるんですか?
ジェシー
ジェシー
いや、絶対樹が喋ったじゃん
AHAHAHAHAHAHA
松村北斗
松村北斗
いや、笑い事じゃないんだけど!!!
渡辺翔太
渡辺翔太
いいんじゃない?
イチャイチャ出来るじゃんよかったね
松村北斗
松村北斗
いや、なんで知ってるの?!
渡辺翔太
渡辺翔太
ん?きょもがにやにやしながら話してきたから
松村北斗
松村北斗
京本/////
岩本照
岩本照
はい、着くよー




着いたのは、海の見える旅館!




いや、樹まじナイス。




待って14人部屋はないから、何人ずつなんだろ?





あ!京本居た!もうバレてるしいっか!







_ギュッ〜_




京本大我
京本大我
北斗?いいの?
松村北斗
松村北斗
うん。もうバレてるみたいだし。
田中樹
田中樹
はい、2人がイチャイチャ出来るように貸切ですよー
岩本照
岩本照
すごっ
田中樹
田中樹
部屋割り言うよー!!!
まず、きょもほく!
松村北斗
松村北斗
(* - ω - )b
田中樹
田中樹
んで、俺としょっぴー
めめこじいわふか
こちジェシ慎太郎阿部さく舘様
宮舘涼太
宮舘涼太
うわ。死んだ
髙地優吾
髙地優吾
やばい部屋だな
向井康二
向井康二
いぇーーーーーーーーい!
めめと一緒や!
目黒蓮
目黒蓮
いや、まじきもいんだけど笑
佐久間大介
佐久間大介
てか、なんでしょっぴーと樹?
田中樹
田中樹
え?なんとなく
渡辺翔太
渡辺翔太
ふーーーーん(  ' ³ '  )
田中樹
田中樹
よし!部屋に荷物置いて、バーベキューしに行こー
ジェシー
ジェシー
レッツゴー∠(   ’ω’ )/
田中樹
田中樹
それ、俺の!



京本と二人きりってもうするしかないじゃん。




京本はどう思ってるかな?
京本大我
京本大我
ほーくとっ!部屋行こー?
松村北斗
松村北斗
あ、うん!行こう!



どんな部屋だろ?
京本大我
京本大我
うわっ!!!!
凄いよ!!!
一面に海!そして、露天風呂





極めつけは一つだけのベット。







多分、俺と樹の部屋だけだろうな。
松村北斗
松村北斗
京本!
ん?あれ?聞こえてない?




振り向かないんだけど。
松村北斗
松村北斗
京本!
京本大我
京本大我
(๐•̆ ·̭ •̆๐)
松村北斗
松村北斗
どした?
京本大我
京本大我
大我ってよんで。
松村北斗
松村北斗
嫌だよ。///
京本大我
京本大我
じゃないと俺行かない!
松村北斗
松村北斗
分かったよ。大我、イクヨッ。
京本大我
京本大我
う、うん////行こっ!


_チュッ_
京本大我
京本大我
はっ!もう!



今夜が楽しみすぎます。

プリ小説オーディオドラマ