第7話

3,015
2020/08/06 03:43
田中樹side






はぁーい皆さんおっはよぉ〜!
爆モテじゅったんです(-ω☆)


いやー、YouTube撮影なんだけど
どーーーーして?!?!



きょもの隣に北斗がずっといるんだけど!

何してんの?え?きょも脅されてる?




しかも俺、北斗に宣戦布告したばかりなのに。


まぁ、始めるか。
田中樹
田中樹
はいっ!始めよー!




終わったあとも楽屋のソファーに二人が座ってる。きょもの隣に北斗。


ん?でもきょもは困ってるなー

よし!姫助けるぞぉ〜(ฅ`・ω・´)ฅ



田中樹
田中樹
きょも〜自販機行く?
京本大我
京本大我
あ、うん!俺財布持ってかないからね(*´∇`*)
田中樹
田中樹
分かってるよー(*´∇`*)
京本大我
京本大我
🍅( '-' 🍅 )トメイトゥ


樹、絶対俺から京本離したなー


でも、樹と2人は困るまじ。


_ガチャ_


京本大我
京本大我
ただいまぁ〜(*´∇`*)
田中樹
田中樹
よし!今日もう終わりだから飲み行くよ!
森本慎太郎
森本慎太郎
レッツゴー∠(   ’ω’ )/
田中樹
田中樹
それ、俺の!
ジェシー
ジェシー
AHAHAHAHAHAHA


よし、飲みいって酔ったフリしてもっと距離を近づけちゃお。



_居酒屋_



松村北斗side


いや、だからどうして1時間で酔っぱらいが3人出来上がるの笑



今日の酔っぱらいラインナップは

京本



ジェシー



ジェシー
ジェシー
コーチィ〜
髙地優吾
髙地優吾
なんだよ笑
ジェシー
ジェシー
今日コーチの家行くぞー
髙地優吾
髙地優吾
えーー笑いいけど笑
田中樹
田中樹
きょも〜らびゅ〜love♥(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
京本大我
京本大我
じゅりーらびゅ〜🤍
森本慎太郎
森本慎太郎
2人の熱々さでカツ揚げりゃよかった(-ω☆)

ダメだこりゃ笑


そろそろお開きだな。


ん?でも、樹も酔ってるから京本は、誰?
森本慎太郎
森本慎太郎
北斗、樹ときょもどっちがいい?
慎太郎は未だに気を使ってくれる。

慎太郎にだけはホントの事言うべきだな。

髙地はついで。
松村北斗
松村北斗
あのさ、慎太郎聞いてほしいことがある。
森本慎太郎
森本慎太郎
ん?どした?髙地いるけど絞めとこうか?
松村北斗
松村北斗
いや、いてもいい別に
髙地優吾
髙地優吾
おい!笑
松村北斗
松村北斗
俺、多分京本好き。
森本慎太郎
森本慎太郎
あー、うん。なんとなくはねぇ笑
髙地優吾
髙地優吾
あー、うん笑
松村北斗
松村北斗
はい?なんで?
森本慎太郎
森本慎太郎
いや、今日めっちゃ樹にマウント貼ってたじゃん笑
髙地優吾
髙地優吾
樹も、大我のこと好きだからなー
森本慎太郎
森本慎太郎
でも、きょも気づいてないんじゃない?
松村北斗
松村北斗
いや、それはない
髙地優吾
髙地優吾
なんで?
松村北斗
松村北斗
告白しちゃったから
森本慎太郎
森本慎太郎
あらまー
髙地優吾
髙地優吾
松村北斗
松村北斗
いや、俺の味方してよ!
髙地優吾
髙地優吾
それはなー、樹もいるからなー
森本慎太郎
森本慎太郎
自分でなんとかしなさい!
松村北斗
松村北斗
いやいやいやいや、無理でしょ?
森本慎太郎
森本慎太郎
とりあえず、きょもお持ち帰りするでしょ?
松村北斗
松村北斗
あー、うん。



自分でなんとかなー

って、どうすればいいんだよ!

そこが聞きたいのに。
松村北斗
松村北斗
京本帰ろ。
京本大我
京本大我
ん〜?ホクトォ?帰ろぉ〜(*´∇`*)


いや、完璧に出来上がってるし可愛い。
髙地優吾
髙地優吾
じゃ、俺ジェシー連れて帰るわー
森本慎太郎
森本慎太郎
じゃあー、俺樹ねー
北斗!頑張れよ!
松村北斗
松村北斗
は?あ、うん。
京本大我
京本大我
ホクトォ🤍おんぶ!



そんな顔で言われたらするよな。


って、軽っ!!!!!!


こいつ大丈夫か?ってくらい軽いんだけど。


このまま帰れるな。

タクシーで帰ろうと思ったけど歩いて帰ろう。



_北斗家_


よしっ。着いた。
松村北斗
松村北斗
京本!ベット下ろすよ
京本大我
京本大我
はぁ〜い

_トサッ_


やっぱり軽かった。


そこら辺の女より絶対軽い。


そして、綺麗。


分かってる。


シラフじゃない時にこういうのはずるいって。


やっぱりダメだ。


涼みに行こう。


_ガラガラガラ_


やっぱり、ベランダの風が1番好き。


京本大我
京本大我
ほーくとっ(*´∇`*)
松村北斗
松村北斗
うわっ!びっくりした!
京本大我
京本大我
ねぇねぇ(*´∇`*)
松村北斗
松村北斗
なんでしょう?
京本大我
京本大我
俺の事好き?
松村北斗
松村北斗
フェッ?!




ん?京本泣いてる?


京本大我
京本大我
どうして、俺と話してくれなくなったの?
松村北斗
松村北斗
え、いや、それは...



一緒にいた過ぎて困る。



京本は頑張りすぎてる。


だから、邪魔したくない。
京本大我
京本大我
北斗。好き。
でも、俺から離れるのは嫌い。
松村北斗
松村北斗
え?好きって言った?
京本大我
京本大我
言ったよ(*´∇`*)

_ギュッ_
あーーー、我慢できないし。



俺、こんながっつくタイプじゃないのに。



coolキャラどこ行ったんだよ。


松村北斗
松村北斗
もう無理かも。
京本大我
京本大我
え?何が?

_チュッ_
京本大我
京本大我
ちょっと!ここ外!
松村北斗
松村北斗
中ならいいの?え?笑

プリ小説オーディオドラマ