第5話

3,259
2020/08/06 01:30
松村北斗side



楽屋が静か。
ジェシーと慎太郎は別仕事出遅れてくる。
髙地は寝てる。





いつもイチャイチャしてる京本と樹が離れてる




喧嘩?
いや、喧嘩とは違うなんかだ。



松村北斗
松村北斗
樹。
田中樹
田中樹
ん?
松村北斗
松村北斗
京本となんで話さないの?
田中樹
田中樹
いや、別にそういう訳じゃないけど?
松村北斗
松村北斗
ふーん



やっぱり変だ。

京本もいつも通り寝てるけど腰が痛いって言ってる。


腰?ん?あ、もしかして?

松村北斗
松村北斗
おい、樹。ちょっと外



_バタン_
田中樹
田中樹
なに?
松村北斗
松村北斗
京本としたでしょ?
田中樹
田中樹
何を?
松村北斗
松村北斗
そういう行為をだよ...
田中樹
田中樹
したけど?
松村北斗
松村北斗
いや、気まづくなんなよ!
田中樹
田中樹
なってねぇし



てか、やったんだ。





_モヤッ_



ん?なんで?


田中樹
田中樹
俺、きょものことガチだから。




_バタン_





いや、それ俺に言って何になる?







でも、樹が付き合うのは無理。






なんで無理って思うんだろ。














あ、俺京本のこと好きなのか?











京本大我side




樹と北斗が楽屋から出た。
なんか、2人で話すらしい。



普段は俺から話しかけるんだけど腰痛いし。
ちょっと、なんかね笑




京本大我
京本大我
髙地ーーーーーーーーーー
髙地優吾
髙地優吾
いや、なんだよ笑
京本大我
京本大我
腰痛い。マッサージ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
髙地優吾
髙地優吾
はいはい。どしたの?
京本大我
京本大我
ちょっとね。



髙地なら、話してもいいかな。



1人で考えるには難しすぎる!
京本大我
京本大我
髙地〜
髙地優吾
髙地優吾
だから、何?笑
京本大我
京本大我
もし、仲良くしてる男友達に告白されてそのまま勢いで襲われてその次の日も会うってどうするべき?
髙地優吾
髙地優吾
いや、それ大我が樹に襲われたってことじゃん笑
京本大我
京本大我
へ?!俺言った?
髙地優吾
髙地優吾
うん。ほぼ言ったようなもん。笑
どーするのがいいんだろ?
髙地優吾
髙地優吾
大我は樹のこと好きなの?
京本大我
京本大我
え?うん!好きだよ!
髙地優吾
髙地優吾
それは、likeの方でしょ?
京本大我
京本大我
ん?もちろんらびゅ〜?ꉂ(ˊᗜˋ*)






北斗も気づいてるのかな?
てか、今日腰痛すぎて仕事にならないかも。






_ガチャ_





ん?あ、北斗と樹帰ってきた。



松村北斗
松村北斗
なぁ
京本大我
京本大我
...
松村北斗
松村北斗
おーい((ヾ(・д・。)
京本大我
京本大我
あっ!俺?!
松村北斗
松村北斗
うん、腰痛いんでしょ?安静に
京本大我
京本大我
あ!うん!ありがと!
松村北斗
松村北斗
撮影終わったら家こない?
京本大我
京本大我
へぇっ?!
松村北斗
松村北斗
腰のマッサージしてあげるから。
それとも、そんなに俺の事嫌?
京本大我
京本大我
いや!全然!むしろいいの?
松村北斗
松村北斗
うん。
京本大我
京本大我
じゃあ、お邪魔します。



いや、まじで?笑



でも、話しかけられたのもだし


誘われたのもめっちゃ嬉しいんだけどヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ








てか、お家!!!




なんか、初デートみたいに緊張するんだけど笑





田中樹
田中樹
よし、今日終わり!解散!
松村北斗
松村北斗
京本ー!帰るよ!
京本大我
京本大我
はぁ〜い(●︎´▽︎`●︎)
ジェシー
ジェシー
え?
森本慎太郎
森本慎太郎
いや、何が起こってるわけ?
髙地優吾
髙地優吾
デートだってさ
松村北斗
松村北斗
いや、違ぇわ!腰痛めてるから
ジェシー
ジェシー
なぁーーーーんだ
松村北斗
松村北斗
なんでだよ!!!
森本慎太郎
森本慎太郎
襲っちゃダメよ?北ちゃん笑
松村北斗
松村北斗
いや、なんでだよ!
京本、車回しとくから。
京本大我
京本大我
あ、うん!
田中樹
田中樹
チッ




車を回して来た北斗はかっこよかった。





片手でハンドル回してる。




かっこいいなぁ。





北斗の彼女になれたら毎日でも見れるのか。




松村北斗
松村北斗
京本!何してんの?乗りなよ。
京本大我
京本大我
あ、うん!



北斗の家か!緊張(( ¯• •¯ ))ガクブル

プリ小説オーディオドラマ