第3話

3,444
2020/08/05 17:38
佐久間大介
佐久間大介
きょも〜!ヾ(。≡ω≡)ノシ
京本大我
京本大我
さっく〜ん!ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ
京本大我side



やっぱり持つべきものは幼なじみ。
ご飯誘うつもりだったけど、なんだかんだ言って家に来ちゃった🤍


佐久間大介
佐久間大介
どしたの〜?相談って珍しいね?
京本大我
京本大我
うん。まぁ、大したことじゃないんだけど。
今日、撮影あってさセクシーな感じだったのよ
佐久間大介
佐久間大介
うん。
京本大我
京本大我
それで樹に押し倒されちゃって変な声出ちゃったの。
佐久間大介
佐久間大介
それで?
京本大我
京本大我
北斗に聞こえたかな?って不安になってて
どうして北斗が出てきたんだろ?って
佐久間大介
佐久間大介
きょも〜( ˙꒳˙  )それは、もう少ししたら自分でわかるぜ☆(ゝω・)V
京本大我
京本大我
ふへぇ?どゆこと?


結局さっくんとのご飯じゃわかんなかった。
もうすぐ分かるってどゆことだろ?




_翌日_



松村北斗side


今日はYouTube撮影でドライブ企画。
もちろん俺と京本は離れて座る。
無事に撮影終わって解散になった。



田中樹
田中樹
はい!ご飯行くよー!
松村北斗
松村北斗
え?聞いてないよ?
田中樹
田中樹
うん。今思いついたから笑
髙地優吾
髙地優吾
俺パス!
ジェシー
ジェシー
俺も〜
森本慎太郎
森本慎太郎
じゃあ、俺もー
田中樹
田中樹
きょもほくは?どうする?
松村北斗
松村北斗
樹可哀想だから行くよ。
京本大我
京本大我
じゃあ、俺やめとくよ。
田中樹
田中樹
え?いいじゃん!空いてるなら行くよ!
森本慎太郎
森本慎太郎
じゃあ、俺も行くー



_居酒屋_


えー、入って30分
松村北斗、だいぶ酔ってます。
ついでに、樹も。


田中樹
田中樹
きょも〜らびゅ〜(♡ღ♡у)
京本大我
京本大我
え?俺も、らびゅ〜?


うわ、なんか、嫌だ。
京本と樹がイチャイチャしてるのも。
それに何も言えない自分も。



_1時間後_
森本慎太郎
森本慎太郎
いや、やばいね笑
京本大我
京本大我
うん笑
森本慎太郎
森本慎太郎
お開きにしよ。
俺、北斗連れて帰るから樹任せた。
京本大我
京本大我
うん。頑張るね。



京本大我side


樹の家に着いて帰るのめんどくさいから泊まることにした。

京本大我
京本大我
樹〜。お風呂入るね〜。起きててよ!
田中樹
田中樹
あー、努力はする。
京本大我
京本大我
いや、寝るじゃん。


まさか、この後あんなことになるとは。

プリ小説オーディオドラマ