第24話

23
1,997
2020/08/23 12:02

松村北斗side


なんかわかる。


しめが言いたいこともわかる。


京本大我
京本大我
んー、好きなら好きって言っちゃえば?
七五三掛龍也
七五三掛龍也
好きなんだよ?でも大我の事好きって言ってたし今さっくんに好きって言ってもねぇ...
京本大我
京本大我
???
松村北斗
松村北斗
だから、佐久間くんでいいや!って思わせるんじゃないかってこと
京本大我
京本大我
あー!なるほど!
七五三掛龍也
七五三掛龍也
そう。
だから、幼なじみはどう思うかな?って
京本大我
京本大我
さっくんは、気にするかもねぇ。
でも、俺は自分の気持ちに素直になるべきだと思うよ?
松村北斗
松村北斗
それに、佐久間くんだって分かるよ?
嘘ついてるかついてないかくらい。
七五三掛龍也
七五三掛龍也
そーだよね...
京本大我
京本大我
呼んでみるー?
松村北斗
松村北斗
いや、二人で話した方がいいよ。
その腰なら歩いて帰れなそうだし。
京本大我
京本大我
あ!トマトパスタ!
冷めちゃうよー!!( ੭•͈ω•͈)੭


しめは、心のどこかで大我のことを考えてるとかもうない。




むしろ、今は佐久間くんの事しかないんだろうな。




やっぱり、愛されるのって人を変えるって言うからね




作者)くせーよ。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



しめを佐久間くんに迎えに来てもらって2人になった。






京本大我
京本大我
ふふ
松村北斗
松村北斗
何ずっとにやにやしてんの?
京本大我
京本大我
だって、さっくんとしめだよ?
嬉しいじゃん。(*´∇`*)
松村北斗
松村北斗
そーだね笑
大我にとっては、幼なじみと可愛い弟みたいな存在だもんね。


京本大我
京本大我
でもさぁ、
松村北斗
松村北斗
ん?
京本大我
京本大我
しめもさっくんもどっちも言い出せないと思うんだよなー。
松村北斗
松村北斗
うん。
京本大我
京本大我
大丈夫かなぁ?( 。• - •。`)
松村北斗
松村北斗
しめに聞いてみようね?
京本大我
京本大我
うん!俺が聞く!
松村北斗
松村北斗
いいよ?笑


明日はお互い一日オフか。




んー、服でも買いに行こうかな?



松村北斗
松村北斗
ねぇ、明日服買いに行かない?
京本大我
京本大我
ん?北斗の?
松村北斗
松村北斗
いや、2人の?ダメ?
京本大我
京本大我
んー、俺こだわりないからなぁ
松村北斗
松村北斗
選んであげるよ
京本大我
京本大我
やだぁ!笑
松村北斗
松村北斗
なんでよ!
京本大我
京本大我
だって、北斗の選ぶ服俺似合わないもん!
オシャレすぎるの!目立つし...
松村北斗
松村北斗
いや、その顔でもう既に目立ってるよ?
京本大我
京本大我
え!なんでよ!
松村北斗
松村北斗
綺麗すぎるもんな
京本大我
京本大我
ふへっ( 'ω')
松村北斗
松村北斗
何その顔笑


久しぶりに2人で俺の部屋でこんなゆっくりしてるなぁ。





本当は襲いたいけど、まぁそれはまた次回以降にしよう。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


作者です!!!
いつも見てくださって本当に嬉しいです。
でも、やはり最近伸びずそろそろ完結かきょもほくのきょもほくする所をお届けし続けるか迷っております😭


これからも見たいと言ってくださる方は是非♡をよろしくお願いします。




そしてちなみになんですが、このきょもほくに出てくる樹翔太カプ、いわふか、しめさくをここで一緒に書くか、オリジナルストーリーを作るか迷ってます!是非コメントして欲しいです!初めて見た方でもいつも見てくださってる方でも!よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ