第16話

2,352
2020/08/15 05:01

松村北斗side


なんか、仕事終わったのにまだ帰るなって言われたんだけど。



京本が居なくなって俺は今までに戻った。




誰にも干渉しない。


仕事が終わったらすぐ帰る。


もうそれで忘れようとしていた。


なのに、なんで引き止めるんだ?


松村北斗
松村北斗
何?
田中樹
田中樹
ちょっとここじゃ話せないから、北斗んち行っていい?
松村北斗
松村北斗
みんな?
田中樹
田中樹
うん。
松村北斗
松村北斗
いいけど


はぁ、なんで来るんだよ。



SixTONESといるのが辛い。




より、京本が居ないのを実感する。




松村北斗
松村北斗
ほら、入れよ
田中樹
田中樹
お邪魔します
森本慎太郎
森本慎太郎
はいはいはいはい
ジェシー
ジェシー
AHAHAHAHAHAHA
髙地優吾
髙地優吾
うるせーよ!


こいつらは普通だ。



なんでこんな平常心でいられるのか分からない。



田中樹
田中樹
早速話に入っていい?
松村北斗
松村北斗
あぁ、うん。
田中樹
田中樹
俺が話すよ?
髙地優吾
髙地優吾
うん
森本慎太郎
森本慎太郎
任せた
田中樹
田中樹
昨日、きょもに会ってきた
松村北斗
松村北斗
え?.....



京本に?




どうして?




どこにいるの?




何してるの?




どうして消えたの?




聞きたいことが多すぎて何から聞けばいいか分からない。




田中樹
田中樹
今は、佐久間くんちに居る。
きょもが居なくなったあの日交通事故に巻き込まれたらしい。たまたま連絡した佐久間くんに連絡が来て佐久間くんと師匠(深澤辰哉)が向かったわけ。
松村北斗
松村北斗
なんで、俺に連絡しないわけ?
田中樹
田中樹
記憶が無いから。
SixTONESも北斗も。
こないだSixTONESは思い出した。
けど、北斗の記憶だけ抜けてる。
松村北斗
松村北斗
え?
髙地優吾
髙地優吾
つまり、SixTONESは5人だと思ってる
松村北斗
松村北斗
.....
森本慎太郎
森本慎太郎
辛いのは分かる。
松村北斗
松村北斗
分かるわけないだろ
森本慎太郎
森本慎太郎
ごめん...


分かってる。



みんな辛い。



だったら、京本に全部話せばいい。
田中樹
田中樹
きょもには北斗の存在はまだ話さない
松村北斗
松村北斗
は?
田中樹
田中樹
きょもの体、精神的ダメージを考えて今はまだ早い。
髙地優吾
髙地優吾
本人が自分で思い出すのを待とう。
松村北斗
松村北斗
でも!
ジェシー
ジェシー
北斗?大我だってあの小さくて細い体で一生懸命生きてるんだ。無理はさせられない。



分かってる。




京本が1番苦しくて辛いのはわかってる。




でも、でも辛い。


田中樹
田中樹
明日の撮影にしめと来るらしい。
髙地優吾
髙地優吾
明日って雑誌?
森本慎太郎
森本慎太郎
うん
田中樹
田中樹
snowmanは仕事だからしめに頼んだ
髙地優吾
髙地優吾
了解



_翌日_


まだ、整理ができてない。



京本に会うのも、話すのも。


もう二度と会えない覚悟も出来てたのに...


七五三掛龍也
七五三掛龍也
おはよぉ(*´∇`*)
田中樹
田中樹
おぉ!しめ!連れてきた?
七五三掛龍也
七五三掛龍也
うん。もう入れる?
田中樹
田中樹
いや、撮影場所に直で来て
七五三掛龍也
七五三掛龍也
おっけー


マネ)はい、移動してー

田中樹
田中樹
あ!撮影順!
ジェシー、こーち
俺、北斗、慎太郎
ね!
ジェシー
ジェシー
いくぜぇぃ
髙地優吾
髙地優吾
待ってって!
ジェシー
ジェシー
AHAHAHAHAHAHA



はぁ、緊張する
森本慎太郎
森本慎太郎
おい、北斗ぉー!
かたいぜぇ!
松村北斗
松村北斗
いや、うるせぇ!
田中樹
田中樹
ほら、行くよ?



_ガチャ_


田中樹
田中樹
お願いしまーす


どこだろ?
田中樹
田中樹
あー、まだ来てないんじゃない?
髙地優吾
髙地優吾
さっき、トイレって言って2人で出たよ?
ジェシー
ジェシー
なんか、北斗かたくない?
AHAHAHAHAHAHA
田中樹
田中樹
いや、まじうるせぇ
森本慎太郎
森本慎太郎
いぇーーーーーい!


まじ、こいつら緊張感ない笑




でも、ちょっと良かった。




京本が来た時に重い雰囲気は嫌だろうからな。





よかった。




京本どんな顔するかな?




いや、俺のこと覚えてないからな。




人見知りだから2人で会話は出来ないのかな?




楽しみだな。


プリ小説オーディオドラマ