第15話

15
2,045
2018/11/16 11:55





といれ、




















,
ジフン
ジフン
あのー、僕、男なので、入れないんですけどー!大丈夫ですかー?
しんび
しんび
あ、助けて下さいぃー!!!
ジフン
ジフン
え、どうかしたんですか?
あなた
あなた
小声)どうしたんだろう、しんびさん泣いてる、、、
しんび
しんび
小声)ほら行くよ、立て








といれからでて、じふんさんがみえた、











しんび
しんび
助けて下さい…😭
あなたちゃんに殴られてたんですぅ、😭
ジフン
ジフン
え、ほんとですか?
あなた
あなた
え、((放心状態











てひょん
てひょん
ランラランラランラン♪
ん?どうしたの?
ジフン
ジフン
あ、てひょにひょん
しんび
しんび
てひょんさんぅー
さっきトイレの中でいろはちゃんに殴られてたんです。
てひょん
てひょん
うっわぁ、やっぱ?
かわいそーに、ぃー、
日本人だからねー、
じふんはなんにもされてない?
大丈夫?え、ほんとに大丈夫?
ジフン
ジフン
あ、全然なんにも!
あなた
あなた
え、ほんとにあなたなんにもしてません!
てひょん
てひょん
うわー、しらばっくれてるしー、
あなた
あなた
ほんとです!
ジフン
ジフン
そんなことしといて、最低だね、きもいし、早く楽屋に帰れば?
あなた
あなた
ン、グズッ、😭😭







、もういいや、じすおんにのとこ戻るもん!









ガチャッ









じす
じす
お、あなた遅かったねー、☺️
あなた
あなた
グズッ、じすおんにぃー、
じす
じす
んー?あなた!どうしたの!?
あなた
あなた
なんでもないけど、トイレの、途中で転んじゃったのー、
じす
じす
んー、確かに傷があるね、
痛かったねー、あなたー?んー?
じす
じす
(なんかおかしい転んで出来る傷じゃないな、)
あなた
あなた
ン、ンー、グズッ、エーン(T^T)
じす
じす
落ち着いてー?
じす
じす
あ、そう言えば、しんびは?
あなた
あなた
わからないの、グズッ
じす
じす
(あー、かわいい)

プリ小説オーディオドラマ