前の話
一覧へ
次の話

第29話

29
706
2020/11/17 12:23
Your side



今日はミュジックバンク!

よっーしゃ!今日も頑張っていこう!


楽屋挨拶



Wanna One




コンコンッ
サナ
サナ
おじゃましまーす
ジヒョ
ジヒョ
わんいんあみりおんあんにょんはせよー
TWICE
TWICE
TWICEいむにだー!
ジソン
ジソン
おーるわなどぅー
wannaone
wannaone
あんにょんはせよーWanna Oneいむにだー!
ジョンヨン
ジョンヨン
しつれいしましたー


ジフン
ジフン
おねがいします
TWICE
TWICE
(え??)
お願いします!









だんだんわなわんのみんなも変わってきている
めっちゃ反日だったジフンさんまで、、
最高の一日になりそう、、、、、!!!!







パフォーマンス終了







あなた
あなた
おんにー!
わたしといれいってくるー!
チェヨン
チェヨン
いってらっしゃーい!













ジフン
ジフン
あのーあなたさん、
はじめまして
ジフン
ジフン
、、、ではないけど
あなた
あなた
あ、、、!はじめまして!笑
ジフン
ジフン
あのいきなりなんですけど
ほんとに今までごめんなさい
あなた
あなた
あ、、、すごくいきなり!!💪
ジフン
ジフン
ですよねっ、、、
あなた
あなた














プハッ😂
ジフン
ジフン
え、、、っ
あなた
あなた
いきなりすぎてびっくりしました!
だけどだんだん色んな人が変わってきてくれて嬉しいし気分も晴れてきますっ!
ジフン
ジフン
















プハッ😂
あなた
あなた
どうしてわらうんですかー!?
ジフン
ジフン
いや、かわいいなーっておもって
あなた
あなた
え!//////
ジフン
ジフン
え、照れないでよ/////
あなた
あなた
ジフンさんこそ!!///
ジフン
ジフン
ほんとに今まですみませんでした!
めんばーのみんなももうあんな酷い態度しないと思います!なにかあったら言ってください!
これからも頑張ってください!あなたさん、、、







タッタッタッ






あ、いっちゃう、、、!






あなた
あなた
あっ!ジフンさん!!!!
ジフン
ジフン
え!?
あなた
あなた
あの、、、、
いろはって呼んでください、、
おっぱってよんでもいいですか?///
ジフン
ジフン
え、いいんですか?////
あなた
あなた
え!いいんですか?!///
ジフン
ジフン
へへっいいですよ///
お願いしますっ

プリ小説オーディオドラマ