第22話

22
2,170
2019/01/31 01:59
Your side








あなた達はYESorYESでかむばしたんだー、










今日はえむかうんとだうんの日!


















今かむばしてるのはまた、防弾少年団とwannaoneだ!でもRed velvetのおんにたちとじすおんににもBLACKPINKの人たちとも会えるぅーー!











会場に移動〜
ジヒョ
ジヒョ
楽屋挨拶行かんとぉーとっ、
モモ
モモ
そだね、それじゃ、強敵のwannaoneから行こうぜ☆
ツウィ
ツウィ
行こ、
楽屋前



















コンコンッ






、ガチャッ
TWICE
TWICE
ONE IN A MILLION 안녕하세요 TWICE 입니다 !
wannaone
wannaone
ALL wanna do wannaone!
안녕하세요!wannaone입니다!
モモ
モモ
今日はよろしくお願いします!
デフィ
デフィ
よろしくお願いします!
ジンヨン
ジンヨン
あなた!
あなた
あなた
おっぱ♡
ジンヨン
ジンヨン
かわいーー、!
これ、今日の衣装?
かわいいね♡(ナデナデ)
あなた
あなた
ありがと♡
あなた以外
あなた以外
( ゚д゚)ポカーン
wannaone
wannaone
(じにょん以外)
( ゚д゚)ポカーン
ソンウ
ソンウ
はやく行けば?
サナ
サナ
あ、そうでした!
あなた
あなた
おっぱ達ばいばーい♡
wannaone
wannaone
😳💕🔫ズキューン
ダヒョン
ダヒョン
失礼しました!















ジョンヨン
ジョンヨン
あなた!あの人反日じゃなかったんだ!何もされてない?
ミナ
ミナ
仲良くなったのね!
よかったねー!
あなた
あなた
うん!





















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
更新遅くなりすみませんでした!
私事ではありますが、WANNAONEの解散コンサートへ行ってきました!案外近くてやばい泣きすぎました😭めっちゃみんな泣いてて、感動しました😭ひとりひとりの活躍をひとりひとりのぺんとしてみまもっていきたいと思います!




あいしてます、いつまでも
わなわん





いろは

プリ小説オーディオドラマ