第5話

#4
982
2021/04/04 18:26
あなた
パチッ
日向母『あ、あなたちゃん、起きた!』
あなた
すみません!迷惑かけちゃいました!
日向母『いいのいいの、』
日向母『こちらこそごめんねぇ、夏が変なこと言ったみたいで...』
あなた
(変なこと?変なこと、変なこと)
あなた
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
あなた
カァ///
日向母『フフフ、あなたちゃんも恋する乙女なのね〜』
あなた
そ、そんなあ、、笑
日向母『.....実際、、、』
あなた
??
日向母『いつ付き合うの?』
あなた
えっ、、
あなた
.......翔陽は、太陽みたいな存在ですし、ほかの女の子も多分翔陽のこと好きなので、私みたいな芋女とは付き合えませんよ.....笑笑
日向母『.......あなたちゃん、』
あなた
はい?
日向母『あなたちゃん、自分が思っている以上に可愛いんだから、もっと自信を持ちなさいっ』
あなた
えぇぇ、そんな、可愛いなんて...
ピーンポーン
日向母『あ、お迎え来たわよー』
あなた
あ、ありがとうございました
あなた
お邪魔しました!
日向母『いえいえー、またいつでも来てね〜』
あなた
うん!ありがとう!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜NEXT〜

プリ小説オーディオドラマ