第52話

山本語彙力どうにかしろ
6,473
2020/07/05 12:17















「あ、あれは…………!」







西谷・田中・あなた「スカイツリー!!」








黒尾「ぶっひゃっひゃっひゃっww」







後々夜久さんにスカイツリーでは無いことを聞いた







黒尾「あーあなた今回も音駒のマネ頼んでいいか?」






西谷「だめだ」







すると黒尾さんはノヤっさんをポイッと捨てて(?)






黒尾「いいだろ?」







「なんか詐欺師みたーいですね」







黒尾「なんだそれ笑」







夜久「あなた来てくれよ!」







「いいですよっ!研磨くんとも仲良くなりたいですし!」






すると夜久さんが少し曇った顔をして







夜久「なんで研磨?」







「え?や、研磨くんめっちゃ人見知りだったから仲良くなりたいなーって」







夜久「そっか」







ニコッと笑った夜久さんはお母さんみたいだった








清水先輩とやっちゃんに音駒に行くことを伝えて準備を始めた















体育館に入るともう他の高校が集まって試合をしていた








??「あかーし!!!あの女の子可愛くね!?なんて名前!!??」






すごい大きな声で叫んでる男の人








元気だなぁ笑






??「木兎さんうるさいです、本人に聞いてみてください」






??「たしかに!あかーしやるなぁ!なぁなぁ!君なんて名前?」






ナンパかぁすごいなぁ東京






??「え!無視!?ねぇねぇ!」







いやいや無視はあかんだろ、せめて返事してあげな






??「君なんだけど!」







ガシッと肩を掴まれて上下に揺さぶられる








「うわぁっ!わ、私!?!?」








??「そうそう君君!名前!」







手を止めずにガンガン揺らしてくる







??「木兎さん揺らしたら答え辛いですよ辞めてあげてください」






??「あぁすまん!」







「え、とー、、名前は松川あなたです!」







??「あなた!よろしくな!俺木兎光太郎!」





木兎さんと言う人はニカッと笑ってくる






??「赤葦京治です。」







赤葦さん、、なんか雰囲気かっこいいなー、







木兎「それにしてもあなためちゃめちゃ可愛いなぁ!!俺タイプだ!」






「っえぇ!?」







赤葦「木兎さん奇遇ですね、僕もです」







え、赤葦さんってそうゆうこと言わなさそうなのに………






「ははっ、お気遣いありがとうございます笑」






そう、きっと緊張を解してくれたんだ、そうそう






黒尾「なぁ何口説いてんの、ほらあなた行くぞ」






木兎「じゃーなー!!!あなた!」








手をブンブン振っているので私も手を振り返す








黒尾「モテモテだね〜?」







「モテませんよ笑緊張を解してくれたんです」







黒尾「まじかよ……笑」








そのまま試合が始まって休憩に入った








研磨「ねぇ……あなた」







「どうしました?」







研磨「ん……」







「あっ、スポドリですね、どうぞっ」








山本「なぁあなたちゃん研磨と会話しないで会話してるぞ」






夜久「山本語彙力どうにかしろ」








黒尾「ぜひとも音駒のマネになって欲しいよね〜」






夜久「あぁ、」


















ー夜ー







携帯を見るとものすごい量の通知が







「うっわぁ、えぐっ」







お兄ちゃん   80件

徹くん     71件

まっきー    79件

岩ちゃん 15件







岩ちゃんが可愛いくらいだよ、、笑









赤葦「何してるんですか?」







「わっ、!赤葦さん!ちょっと通知が凄くて……笑笑」






赤葦「大変そうですね笑」








そう言うとブーブーと電話が







赤葦「出ていいですよ」







「あっ、ありがとうございます」








📞「もしもし?」






📞一静「おい!あなた!遠征ってどうゆうことだ!?!?」






📞「わっ、!声デカすぎ!遠征は遠征だよ」






📞及川「遠征なんて男だらけのところ許しませんっ!」






📞花巻「俺の嫁が襲われたらどうすんだよ…」







📞「別にただの遠征だしまっきーに至っては嫁じゃ無い!通知の量だって多すぎるよ!」






📞岩泉「すまん俺もいっぱい送っちまった」






📞「岩ちゃんなんて可愛いくらいだよ!」






木兎「おーーーい!あなた!!!相変わらず可愛いなぁ!!こっちこいよ!」





後ろから叫んでくる木兎さん






赤葦「木兎さんうるさいですあなたさん電話中ですよ、あとで2人で行きますから」






📞及川「*♪☆〒々○#$%」







📞一静「誰だ今あなたのこと可愛いって言ったやつ!!!共感はするが今すぐしねええええぇ!!!!」





📞花巻「俺の嫁があああああぁ!!!」






📞岩泉「あなた大丈夫か?」






📞「うっさい!」ブチッ








もうなんかうざったくなって電話を切った








赤葦「すごい賑やかなんですね」







「そうなんですよ笑過保護すぎて…笑」

プリ小説オーディオドラマ