第21話

根性無し
8,047
2020/06/27 10:34










西谷「おぉ!久しぶりだな!あなたも烏野に来たのか!、、、、ってまさかまたマネ!?」






すごい驚いた表情で話すもんだから可愛く見えて来る






「はい!また・ ・マネです!」








影山「またってどうゆうことだ?」








西谷「あぁ、俺が中学の時もあなたがマネだったんだよ」









日向「お、俺より、、、小さい!!!」








うっわ、日向のばか、







西谷「あ"ぁ?」








田中「おぉ!ノヤ!」








西谷「龍!!!久しぶりだな!」








「あれ?なんでノヤっさん今まで部活来なかったんですか?」








西谷「あー一週間の自宅謹慎と1ヶ月の部活停止だったんだよ、」








それを聞くとノヤっさんのことだから熱くなっちゃったのかな、と思っていると







田中「ええ!?ノヤっさんとあなたちゃんって知り合い!?」








「あ、はい!中学の時に!」








菅原「中学って千鳥山だよな?」








影山「なんでもっと強豪いかなかったんだ?」








「あー、それは、」













西谷・あなた
「「女子の制服が好みだったから」」






西谷「しかも男子は学ラン!黒のな!」






「女子の制服もリボンとかも可愛いし、家から近いから迷わず決めました!」








「でもまさかノヤっさんがいるなんて思いませんでしたよ笑」







西谷「俺もだ!また一緒に部活できるな!」








「はい!」








澤村「なんか、あなたらしいというか、何というか、」








西谷「ところで大地さん、旭さんは来たんですか?」







大地「っ、、、、、」








するとノヤっさんは険しい表情をして








西谷「あんの根性なし!」








田中「おいノヤ!先輩にそんな口きくなよ!」








西谷「根性なしは根性無しだ!旭さんが戻らないなら俺も戻らねぇ、」








「の、ノヤっさん!」









西谷「あなたのローリングサンダー上達しててびっくりしたぜ!だけど、ごめんな」

プリ小説オーディオドラマ