第28話

合宿
7,557
2020/06/28 09:49







「じゃあお母さん合宿所お兄ちゃんに教えちゃダメだからね!」






お母さん「はいはい、分かってるって」








「いってきまーす!」












ー烏野高校体育館ー









練習は夜まで続き、




鳥養「じゃー行くぞー」








「合宿所だ!!」







清水「じゃあ料理作りに行こっか」






「はい!」







清水先輩と武田先生と3人でカレーを作る







「カレーとかって合宿って感じですよね笑」







清水「確かに笑そうだね、」








そんな話をしてたらカレーが作り終わった





日向「これめちゃめちゃうまい!!!」






清水「ほとんどあなたちゃんが作ったんだよ」





「い、いや、!清水先輩とも作ったじゃないですか!」






影山「うめぇ、、」







菅原「すげーなあなた!」






っ!





「お、おかわりいります!?」






なんとか誤魔化してカレーをよそった









スマホを見てみるとえぐい数の通知が、






お兄ちゃん:着信70 メッセージ100

徹くん:着信43 メッセージ85

まっきー:着信60 メッセージ88

岩ちゃん:着信20 メッセージ26




ふぅ、見なかったことにしよう、うん




















ー次の日ー








コーチ「じゃあランニングー!」








みんなが走り出して待っている間にスポドリを作る







シャカシャカシャカシャカシャカ










みんながぞろぞろと帰ってくる間






「あれ?日向は?」






菅原「日向叫んで走って行っちゃったんだよね、」






「え!じゃあ私探してきます!」







澤村「いや俺らが探しに、、」







「みなさんは練習しててください!探しに行ってきます!」






そう言って学校周りを探しにいった








「んー、、日向はどこいったんだー?」








小走りで曲がり角を曲がると







誰かにぶつかった








「いっ、、、」







??「あっ!平気か!?!?」







背の高い男の人が私のことをじぃっと見てくる







「へ、?」






??「烏野高校排球部、男バレのマネ?」








「は、はい、!」







??「なぁプリン頭のやつ知りません?」







「ごめんなさい知らないです…あ、みかん頭のやつ知ってますか?」







??「知らないっす」







「そうですか、、ありがとうございます、!」

プリ小説オーディオドラマ