第2話

変なキモチ
12,781
2020/06/25 08:00
それからサーブを何本か打って














??「なんでお前がここにいるっ!!!」











「???影山、誰か知ってる?」










「あぁ、、、、















   クソ下手くそなやつ!!!」











っは!?








「い、いやその言い方はダメだよ、、」









??「俺の名前は日向翔陽!」









日向「それに、俺は前の俺じゃ無い!」











「おぉっ、!!!」





初めて見た子だけどすごいガッツがある子なんだな、








「なんでもっと強豪みたいなところに行かなかったんだよ!!」









影山「県内1の高校には、落ちた」










日向「ええぇ!?"コート上の王様"なのに!?」












影山「その呼び方、、やめろ」









うっわぁ、、影山怒ってるそんなに王様っていわれるのがやなのかな、









へぇ、あの北川第一のセッターがうちにねぇ、


でも絶対生意気っすよあいつ!


あ、マネージャー希望もいんべ!


っえぇ!スガさんまじっすか!





「なんか、誰か来てる?」







??「おぉ、影山か、よく来たな」







??「こっちはマネージャー希望の子かな?」







「っ!はい!」







??「可愛いなあああぁ!!!潔子さんに続く美人&可愛いマネだああああっ!!」









??「最初が肝心なんじゃないのかよ田中」









なんか、楽しそうだなぁ、




これから烏野で部活できるのかぁ!楽しみっ、!!!








日向「ちわっす!!!!!」









??「ああぁ!!チビの1番!」





坊主頭の人が日向に向かってそう叫んだ






??「お前チビで下手くそだったけどナイスガッツだったぞ〜!」










日向「小さくても、、、俺は跳べます!」








日向「烏野のエースになって見せます!!」








??「おぉ?入ってそうそうエース宣言かぁ?」








??「いいじゃん、志は高い方が」ニコッ









「っ!?!?」







なんだろう、この笑顔を見た瞬間胸がドキドキしてきた、、、







なんで、?




















この人のことをずっと見ていたいと思うの?

プリ小説オーディオドラマ