第35話

頑張れっ!
7,120
2020/06/29 12:07







音駒戦から数日、インターハイ予選に近づいてきた









武田「みんなー!インターハイの組み合わせ表!」






烏野「「「おおっ!」」」






「一回戦は、、」





澤村「常波か、一回戦勝ち進めば伊達高と…」






伊達高か、堅治も伊達高だっけそういえば堅治は何部なんだろ、






月島「それに俺らのブロックのシードは青葉城西だよ」






「、、、お兄ちゃん!!絶対倒す!」







澤村「いい勢いだな!絶対勝つぞ!」










練習にも熱が入ってきて






フォーメーションも色んな形を作っていてますますインターハイが楽しみになってきた











菅原「あなた、清水、大地が肉まん奢ってくれるんだけど来る?」







私と清水先輩は顔を見合わせて





清水「ごめん、今日は用事あるから」







菅原「そっか、わかった」















ーインターハイ予選前日ー







鳥養「ってことで今日は終わり、明日気合入れてけよ!」






武田「あ、ちょっと待ってください!あなたさんと清水さんから話があるそうです!」







私と清水先輩は横断幕を飾る







烏野「「「「おおおおおぉ!!!!」」」」






西谷「テンション上がってきたああああ!!」







澤村「まだだ!まだ何かある!」






清水「激励とか、そうゆうの苦手だけど







    頑張れ、」







うっ、、!!!尊い!







「あっ、私からも、頑張ってください!」







そう言うとみんな涙を流して喜んでくれた笑














明日が楽しみだな、!

プリ小説オーディオドラマ