第19話

聞かれた!?
8,150
2020/06/27 01:45






それからまっきーの爆弾発言のせいでお兄ちゃんを沈めるのに時間がかかった









岩泉「あなた明日は午後練か?」









「そうそう!午後練!」







花巻「え、じゃあ午前中にシュークリーム作ってよ」






「んーそうだね!了解!」








私はお風呂や寝る準備を済ませてベットに飛び込んだ







スマホを少しいじって瞼を閉じた












次の日







7:00





花巻「あなたー、あなたー、」








「ふわあっ、!」







起きたら目の前にまっきーっ!!






花巻「ねぇシュークリーム作ってくれるんじゃないの?」







「まっきーシュークリーム好きすぎじゃん」




花巻「うん、あなたの採点してあげるから早く作って」








「はいはい、ちょっとまっててね」






ベットから降りて朝の支度を済ませる








ソファに座っているまっきーが




花巻「なぁまだー?」







「もー!今から作るの!」






9:00




「よし!作るかぁ、」








シュークリームはまっきーに何度も作ってるから結構慣れてる、あ、そうだ!いい事思い付いた!










数十分後






「まっきーっ!完成したよー!」








花巻「まじ!?早く早く!」





餌をまつ犬みたいな顔をしてる笑







「はい、どーぞ」








少し大きめに作ったシュークリームを頬張りまっきーはニコッと笑って





「57点!」








「うああああ、、57点かよ、、」





花巻「でも結構上手くなってきたよね」







「ほんと!じゃあみんなも喜ぶかなぁ!」








花巻「みんなって?まさか一目惚れした奴?」








「ううっ、、まぁその人も居るけど、バレー部のみんなだよっ、!」








???「「「ぎゃあアアアアアアアアアアアアアアアアァ!!!」」」










「っえ!?」









まさか、








聞かれた!?









___________________________________





みんなからのコメントが欲しい双子葉類デス。😇🥺コメントじゃんじゃんしてください🥺💗

プリ小説オーディオドラマ