第27話

昔からの友達
7,490
2020/06/28 09:48





「ご飯、、?いいですよ!」








二口「まじ!じゃあ行こっ!」








二口さんと来たのはパスタのお店








二口「俺ここ食べたかったんだよねー」







そう言いお店の中に入って注文を済ませた








「レストランとかカフェとか巡るの好きなんですよね~」






二口「まじ!俺もよく行く!てかタメ語でいいよ?」







「まじ?ありがと、このパスタ屋さんとかどタイプ」







二口「まじで!?俺もなんだけど笑あ、あとここの店も行きたいんだよね〜」






そう言いスマホを見せてくる







「あ!ここって〇〇ラーメン!」







二口「え!知ってんの!?」







「うん、私明日から合宿で合宿所の近くにそのお店あるんだよね!」







二口「えぇ!じゃあ行こーぜ!合宿中って休みの日ある?」







「んとねー、3日目に休みがあったからそこにしようよ!」







二口「おっけ!今からめっちゃ楽しみなんだけど笑」






話で盛り上がってるうちにパスタが届き








「うんんんま!!」







二口「だろ?ここ来て良かったわ笑」







「着いてきて良かったー、笑」















そのまま他愛ない話をして店を出た









「なんか、二口さんとはもっともっと前から友達みたい笑」







二口「堅治って呼んで、」







二口「俺もこんなに話しが合う女子初めてだよ笑」






「堅治、今日は色々ありがとっ!」








二口「いーのいーの、じゃあまたな!」








「うん!またね!」















「ただいまー」








玄関を開けると仁王立ちしている岩ちゃんが







岩泉「女子が帰ってくるには遅くないか」







「遅いって、まだ8時!私高校生!」







及川「そーだそーだ!遅いぞ!」






岩ちゃんの影から徹くんがひょっこりと出て言う







一静「あなた!帰ってきたか!」








「うん、あ、明日の準備するからどいてー」







そのままみんなを振り切り明日の準備をした











合宿楽しみだなぁ!

プリ小説オーディオドラマ