第23話

男潰し
7,913
2020/06/27 12:20








菅原「あ、そーいえばあなたの兄貴って青城のMBだったんだな!」






「そーです!」







澤村「連れてかれた後何してたんだ?」







「なんかまっk、ピンクの髪の人が一年生にレシーブ教えてやれーって言われて」






澤村「それでレシーブを教えたんだ、」







「あっ!!!!」






敵にレシーブ教えたって事だよね、や、やばい







「す、すいません!」






澤村「あぁ、いいんだいいんだ倒しがいがあるなぁ、」







田中「そうっすね!燃えて来たああああああぁ!!!!!」







日向「青城ぶっ潰す!!!」







??「へぇ、いい事言うじゃん」








この声は、、







「徹くん、、」






及川「やっほーあなたちゃん、帰るよーっ」








「あ、え、、」







花巻「なぁシュークリーム余ってない?」







「シュークリームなら多分何個か余って、、」







あ、ひとつだけ余ってる







「一個余ってたからどうぞって影山!」







まっきーにあげようとしたシュークリームを影山が取ってパクッと食べた







花巻「ああああああぁ!!!!俺のシュークリーム!!!!ふざけんな!」







「ちょ、何やって、」







影山「あ、え、なんか勝手に、ごめん」








花巻「ごめんじゃねーんだよ!!!」







一静「ふーん、そゆことね、」







お兄ちゃんが影山に近づいてこそっと耳打ちをする






影山から血の気が引いてくのが分かった





「え!?お兄ちゃん何言ったの!?これで何回目!?やめてよね!」







澤村「何回目って、今までにもあったのか?」







「は、はい、なんかお兄ちゃんが男の子と話すと毎回体調悪そうで、」








菅原「影山何言われたんだ?」







影山が菅原先輩に何か話すとめっちゃ険しい表情になって







菅原「そ、それは怖いわ、、」




岩泉「出たな、松川の男潰し」






松川「なんだい岩泉くん、俺は当然のことをしているまでだ、」







「え?え?どゆこと!?」







一静「あなたは知らなくていいんだよ、帰ろう?」








「あ、うん、じゃあお疲れ様でした!」







烏野「「「お疲れー」」」










影山side







あなたが笑顔で花巻って人にシュークリームを渡そうとしてるのをみてなんかむしゃくしゃして









あなたの手から取った








そしたらあなたの兄貴が耳元で









一静「あなたに恋しちゃった?ダメだよ?手出したら、殺すからね?」







プリ小説オーディオドラマ