第8話

再び教室へ
2,222
2020/07/07 11:35
あなた

ただいま〜。

海司・陸
海司・陸
あなたさん!
小田島陸
小田島陸
会長の話ってなんだったんですか?
あなた

あ〜、文化祭を盛り上げるために、知恵を貸してくれって感じかな?要約すると。

日浦海司
日浦海司
なるほど……それなら、僕らも協力します!
あなた

ほんと?ありがとう。(*´ ∨`)

日浦海司
日浦海司
いっいえ……///
小田島陸
小田島陸
僕も協力しますからね!いっぱい頼ってくださいよ!
あなた

うん!そうさせてもらうね!

京極竜
京極竜
なんだ?文化祭?
あなた

そっ、なんかやりたいこととかある?

京極竜
京極竜
ん〜……屋台!
あなた

あ〜いいね!陸達は?

小田島陸
小田島陸
僕は〜ダンスやりたいです!
日浦海司
日浦海司
おっ、それいいな!でも、クラスでやるなら別のやつだよな……例えば〜メイド喫茶とか!
あなた

なんなら男女逆転とか?w

海司・陸
海司・陸
うぇ!?それだけは……。
あなた

冗談だよwん〜、普通に、陸達の執事姿みたいから、執事喫茶とか?カッコイイだろうなー。♡(ღ˘⌣˘ღ)

海司・陸
海司・陸
よし!やりましょ!!
京極竜
京極竜
おい!俺はやだぞ!
あなた

ぇ━(*´・д・)━!!!竜絶対カッコイイのに〜。(・ε・` )

京極竜
京極竜
ツッ……///わぁったやるよ。///
あなた

やった!

京極竜
京極竜
その代わり!当日、俺と回ろうぜ。
海司・陸
海司・陸
は!?それなら僕らも!
あなた

ん〜じゃあ、1時間ずつは?

京極竜
京極竜
まぁ、いいけど……。
海司・陸
海司・陸
僕らも……いいですよ?
あなた

よし!じゃあそうしよ!ってうちらだけで話すことじゃないから、また別の機会にみんなで話し合うんだけどねw

京極竜
京極竜
どっちにせよ、そうなったら、一緒に廻るぞ。
あなた

了解(*^^*ゞ

そんなこんなで、ホームルームになった。

プリ小説オーディオドラマ