第5話

チーム生徒会
2,863
2020/03/23 07:03
教室をでて、花音と一緒に会長室に来た。
コンコンコンッ
ガブリエル
ガブリエル
はい。
あなた

小鳥遊あなたです。

成瀬果音
成瀬果音
付き添いの成瀬花音です。
ガブリエル
ガブリエル
会長、小鳥遊あなたが来ました。それと、成瀬花音も。
綾小路葵
綾小路葵
入れてください。
ガブリエル
ガブリエル
かしこまりました。
ガチャッ
ガブリエル
ガブリエル
どうぞ。
あなた

失礼します。

成瀬果音
成瀬果音
失礼します。
あなた

お呼びでしょうか、会長。

綾小路葵
綾小路葵
ええ。実は理事長に先日呼ばれまして、我が校でも文化祭をやることになったのです。が、私はそのようなもの聞いたことしかないので、あなたに少しお手伝いしてもらおうと思いまして、
あなた

そういう事ならよろこんで。

綾小路葵
綾小路葵
心から感謝します。えーと……。
ガブリエル
ガブリエル
小鳥遊あなたです。((ボソッ
綾小路葵
綾小路葵
そうそう、小鳥遊あなた。
成瀬果音
成瀬果音
会長良ければですけど、私もお手伝いします。
綾小路葵
綾小路葵
あっ、えーと……。
ガブリエル
ガブリエル
成瀬花音です。))ボソッ
綾小路葵
綾小路葵
感謝します。成瀬花音。
あなた

いや、あれだけ花音追いかけといてもう名前忘れたんですか!?

ガブリエル
ガブリエル
そのようでして……。(o´Д`)=з
あなた

ほぁ〜。(゜△゜;)

ガブリエル
ガブリエル
私も、会長が名前を覚えるなんて、初めての事でしたので、今回は本気だと思い、応援していたのですが……。
あなた

結局は、朱雀奏への対抗心という事ですか?

ガブリエル
ガブリエル
かもしれません。が、あの時の会長は本気だったと今も思っています。
綾小路葵
綾小路葵
ガブリエル、何を2人でコソコソと話しているんです?
ガブリエル
ガブリエル
いえ、何も。
成瀬果音
成瀬果音
あっ、もうこんな時間。あなたそろそろ教室戻らないと……。
あなた

あっ、ほんとだ!すみません、会長この話はまた今度ゆっくり。
それじゃぁ失礼します。

成瀬果音
成瀬果音
失礼します。
そうして、教室に戻った。

プリ小説オーディオドラマ