第10話

10
2,051
2018/07/21 23:21
あ れ か ら 俺 達 は 色 々 周 り 旅 館 に 着 い た
おー雰囲気のある旅館だな~
あなた
すごいね~っ
チェックインしてくるからそこのソファーで待っといて?
あなた
うんっありがと
__
緊 張 … で 胸 が い っ ぱ い
あなた
(だって旅行だよ?二人っきりだよ?お風呂も部屋にあるんだよ?… ドキドキ だぁ )
で も 翔 く ん と 来 れ て 良 か っ た
__
部 屋 に 入 り 浴 衣 に 着 替 え た
そ し た ら 緊 張 し て る の か 
俺 か ら 離 れ て 座 る 君
さっき遊んでる時は手とか繋いでくれたのに笑どーしたの?
あなた
……翔くんが狼さんになっても…シたいから…大丈夫だからね?我慢しなくていいから
あ ― … //
そ っ ち 系 か … 笑
なに?俺が無理やり襲うと思ってんの?笑
あなた
無理やりじゃないけど…二人っきりだし…旅行だし、?
ちょっとおいで
彼 女 の 腕 を 引 き 部 屋 を 出 た
あなた
どこいくの?
ひみつ
着 い た の は
あなた
展望台、、?
そ、ここの旅館展望台あったらしくてさっきチェックインした時に彼女さんと是非って云われたの
あなた
星綺麗っ
良かった…おもいっきり笑ってくれた
あなた
え?
確かに彼氏彼女だし旅行とか来れば自然とあっち系の流れになっちゃうかもだけど
俺あなたの気持ち無視してシたりしないから
あなた
翔くん…
そんなけ大切って事
あなた
ありがと…//
い つ も の あ な た の 笑 顔 だ
あなた
ヘックシュッン
あ、寒い?
あなた
んーん、大丈夫
いや、無理すんなよ笑
夏だけど此処山奥だし少し冷えるな
あなた
ね~笑
でも星綺麗
あなた
ヘックシュッン
あーらら、笑
部屋戻ろっか
あなた
えーまだ見てたい
駄 々 を こ ね る あ な た は 
すげーかわいい(ギュッ
と 後 ろ か ら 抱 き 締 め た
あなた
えっ!?///
寒いんでしょ?お互い浴衣だし羽織る物ないから
俺を羽織ってて笑
あなた
ずーっと羽織っとく…笑
ふはは
あなた
……ねぇ翔くん?
…ん?

プリ小説オーディオドラマ