第4話

03
2,522
2018/06/23 23:26
あなた
はぁ~いっ
元 気 よ く ド ア を 開 け た
雅紀
おっ!ど~も~
和也
お邪魔しまーす
でっけー魚持ってきたな笑
しょーちゃん家の台所でさばくの、笑
あなた
み、みんな!
はあ、、、いらっしゃい
和也
歓迎してるようには見えないんですけど笑
してる、笑
ほら入って入って
翔くん、智が台所使っていー?だって
あぁー何作んの~?
魚っ
んはは、さばくのかよ笑
___  リビング
雅紀
ふぃ~やっと座れる~
あなた
なんか雅紀くん久しぶりだね~
雅紀
だね~ずっと翔ちゃんにあなたとられてたから話せなかったもん
あなた
こ、こら笑
和也
そーですねぇ
と 言 っ て 私 の 横 に 座 る 和 く ん
あなた
雅紀の隣ソファ空いてるよ?
ここフローリングだから座ると足痛くなるよ?笑
和也
んー
ピコピコピコ
あなた
ふふ、ゲーム好きだなぁ笑
ふははははは、智キメ顔やばい
ははは
あなた
台所凄く楽しそう、笑
雅紀
こっちもなんかする?
和也
あ、そーいや俺前しょーちゃん家に人生ゲーム置いていったんだ
あなた
え、じゃあそれやろーよっ
雅紀
どこにあんの?
和也
たぶん廊下の押し入れ?にいれた覚えがある
雅紀
、、、、取ってこいと、?笑
和也
くふふ、察しがいいですねぇ
雅紀
はいはい、とってきますよーだっ
あなた
ふふ、面白い
こ ー や っ て 皆 が 集 ま る 時 間 が 凄 く 幸 せ だ

プリ小説オーディオドラマ