第9話

09
2,044
2018/07/20 01:57
あなた
ねねっ!すごい緑きれいーー!
だな~
あなた
あっ!みて、!あそこに羊いるっ!
あ!馬も!
おーすごい~
あなた
………テンション低くない?
ちげーよ、あなたが高すぎるの、笑
あなた
だって好きな人と旅行だよ?
それに最近忙しかったからこーゆー処来れてなかったし
ま、そーだな…よし楽しむか
でもここはあまり長居できないからな、笑
まだ次も行かないと行けないし、そのあとあそこいって……ブツブツ
あなた
ふふっ、スケジュール決めるの相変わらず好きだねぇ笑
ふは、普通だろ
っ て 余 裕 見 せ て る 俺 だ け ど
す げ ― 緊 張 し て る
(だって好きな奴と一泊の旅行だぞ…?)
( お泊まりするときの心得松潤に聞いとけばよかった…笑)
あなた
翔くーん?早く早く~
お、おう
あなた
ふふっ、手繋ご?
ふは、積極的じゃん
あなた
今日は特別でーす
いつも特別でいーのに、笑
あなた
んふふっ
楽 し そ う に 笑 う 横 顔 を 見 て 
緊 張 が ほ ぐ れ た

プリ小説オーディオドラマ