第16話

16
1,813
2018/08/04 00:01
あ れ か ら 色 々 思 い 出 作 っ て
日 に ち も 過 ぎ て っ て
気 づ け ば あ な た が フランス に 行 く 日 に な っ た
あなた
見送りありがとねっ
雅紀
うー寂しいっ、
和也
頑張ってきなね
身体には気をつけること!
メール、しろよ?笑
あなた
翔くん私がいない間浮気とかしないでよ~?笑
しねーよ
あ な た だ け だ し
あなた
ふふ、じゃあめっちゃ頭いい美人になって帰ってくるからね?
雅紀
もう美人なのに~
和也
それ以上綺麗になったら困りますよねぇ
そうだねぇ
可愛いから絶対あっちでもナンパされちまうだろーボソ
あなたっ
あなた
ん?
和也
じゃー俺らはお邪魔の様だから退散~
雅紀
えっ、最後まで見送りたい
空気読めって笑ボソ
相葉ちゃんどこかいこ?
俺が奢ったる
雅紀
おーちゃんすきっ
切り替え早
あ い つ ら 成 り に 最 後 は 
気 を 使 っ て く れ た ん だ な
あなた
翔くん?
ち ょ っ と の 間 会 え な い と 思  う と 
さみしい…
(ギュッ
あなた
ちょっ//ここ空港!!
離れたくねぇよ
あなた
…ふふ、翔くんは意外にお子さまだねぇ
はぁ?笑
あなた
私も悲しいよ
離れたくないし行きたくない
あなた
でも私特技も趣味も何もないから
つまんない人間でいるよりはなにか持ってる人間になりたいの
初 め て 聞 い た  

あ な た の 本 心
『 ◯△◯△ ~ 』
あなた
あ、もうすぐ行かなきゃ
待って
行 こ う と す る 彼 女 の 手 を 掴 ん だ
そ し て ポケット か ら ソレ を 出 し
何 も は め て な い あ な た の 
左 手 の 薬 指 に は め る
あなた
え…
あなたがこっちに帰ってきたら
結婚しよう
あなた
ふぇっ…反則だよっ
ほーら、行かないと笑
出発しちゃうぞ
あなた
す、すぐ帰って…くるもんっ  グス
ん、待ってる
あっちで他の男寄ってきても指輪ちゃんと見せろよ?笑
″ 俺 だ け ″  の 印
あなた
うん、翔くん大好きだよ
俺は
愛してる
あなた
ふふ、ばかぁ
「 じ ゃ あ ね 」
と 言 っ て 手 を ふ っ た
あなた
あ!忘れ物
…ん?
あなた
ちゅー…忘れてたっ
ふは、
そ の 時 の キス は 

愛 し さ と 切 な さ が 混 ざ っ た よ う な

キス だ っ た

プリ小説オーディオドラマ