前の話
一覧へ
次の話

第2話

______2 テンコウ アリス
64
2019/01/04 12:42
ア リ ス
ア リ ス
今日から学校変わるのか!たのしみぃ〜
先生
先生
はい 静かにしてー 今日から転校してきた 『あなたとふしき ありす だ』
今日からこの2人は2-4組の仲間だから仲良くしろよ〜
あなた
あなた
え!わたし以外に転校生が?しかも超きれい これは仲良くなっておかないと
ア リ ス
ア リ ス
ご紹介にあずかりました ふしき ありす と申します アルビノ症候群ですので学校にこれないこともありますがよろしくお願いしま
ありす以外のみんな
ありす以外のみんな
え!かわエエェ〜
先生
先生
席は好きなところに座れ〜
                                                 _____ジギョウ オワリ    ホウカゴヘ
ア リ ス
ア リ ス
『馴染めるか不安だったけどいい人ばかりでよかった』
ばいばーい☺️👋
ありす以外のみんな
ありす以外のみんな
ば い ば ー い 😳 💗
ま ま
ま ま
ど う だ っ た ? 学 校 は ? 
ア リ ス
ア リ ス
と て も 楽 し か っ た し み ん な い い 人 ! !
    



















こ ん か い の お 話 は 学 校 編 で し た ❁ 次 回 も お 楽 し み に !

プリ小説オーディオドラマ