前の話
一覧へ
次の話

第1話

_______1 アルビノノアリス
57
2019/01/04 12:44
ア リ ス
ア リ ス
私はアルビノ症候群 ひんぱんに倒れるため学校はほぼ行ってない
今日は久しぶりの学校!
ドキドキ💓
ま ま
ま ま
よし!ありす!だいぶ体調治ってきたね 顔色もいつも通り!!
よし熱測ってから朝ごはん食べましょう?
ア リ ス
ア リ ス
え〜退院出来たしいいよ!!
ま ま
ま ま
ダメよ
                                            _ピピッ
ま ま
ま ま
熱があるじゃない
今日はやめときなさい
ア リ ス
ア リ ス
え〜もう3年も学校行ってないんだよ?
行くの!
ま ま
ま ま
そこでままあなたに相談があるの
通信制の学校に通わない?
それならあまり行けなくても大丈夫
ア リ ス
ア リ ス
((どうせ友達もいないし
うんいいよ!そうする
さ く ら
さ く ら
や ほ 〜 作 者 の さ く ら と 申 し ま す ❁
今 回 は こ わ い ? 系 の 小 説 を つ く っ て み ま し た 💗
ぷ り 小 説 自 体 初 め て な の で 上 手 く つ く れ る か 不 安 で す (;_;)
よ け れ ば あ ど ば い す 待 っ て ま す ❁
短 か く て す い ま せ ん (;_;)

プリ小説オーディオドラマ