第14話

観覧車で……
2,824
2020/08/09 12:31
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
もうこれが最後だな
菊地あなた
菊地あなた
そうだね
菊地あなた
菊地あなた
私やっぱりクロと付き合ってよかったって思うよ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
え?
菊地あなた
菊地あなた
だって優しいし、かっこいいし、仲間思いだし、バレー上手いし他にもいろいろあるけど私はそんなクロに惚れたんだなって
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
///そそんなの俺だって
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あなたは可愛いし、たまに天然なのはすっげー可愛いぞ?あとマネージャーとしてみんなにきずかって、誰にでも優しくするあなたが……((好きなんだよ
菊地あなた
菊地あなた
//////嬉しい
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
もうそろそろ1番上だな
菊地あなた
菊地あなた
そうだね
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そっち行ってもいいか?
菊地あなた
菊地あなた
う、うん///
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あなたのおかげで色んな思い出がてきたよありがとな
1番上



チュッ
菊地あなた
菊地あなた
///
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あーやっぱ俺の彼女可愛すぎる
菊地あなた
菊地あなた
そんなお世辞いらないよ///
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
本当のことだし〜
菊地あなた
菊地あなた
//////
帰り道
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あーやっぱり離れたくねぇーよー
菊地あなた
菊地あなた
そんなこと言われたって
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そうだ!同棲しないか?

プリ小説オーディオドラマ