第30話

ライバル登場!?
1,904
2020/08/20 21:55
菊地あなた
菊地あなた
クロ起きて部活始まるよ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
うんおはよ
菊地あなた
菊地あなた
おはよクロ早く準備して!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
はいはい





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
よし準備完了
菊地あなた
菊地あなた
早く行かないと間に合わないって
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
じゃあ走っていくか
菊地あなた
菊地あなた
うわっちょっと
クロ速いって
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
俺のペースに着いてきな

体育館
菊地あなた
菊地あなた
はぁ間に合った
樋口姫華
樋口姫華
あのぉ♥すいませぇん♥私ぃーバレー部のぉマネージャー希望ですぅ♥
菊地あなた
菊地あなた
えっとお名前は
樋口姫華
樋口姫華
ひぐちぃひめかぁですぅ♥
菊地あなた
菊地あなた
樋口さんねじゃあまずみんなに紹介するから
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
集合!!
樋口姫華
樋口姫華
えっとぉ♥私ぃーバレーボール部のぉマネージャーになりましたァ♥ひぐちぃひめかですぅ♥よろしくおねがいしますぅ♥
全員
(ぶりっ子だ。関わらないようにしよ)
菊地あなた
菊地あなた
ちなみに樋口さんは1年だよね?
樋口姫華
樋口姫華
はい♥
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
はい!じゃあ部活するぞー
菊地あなた
菊地あなた
じゃあ樋口さんドリンク作りに行こっか
樋口姫華
樋口姫華
はい♥
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
菊地あなた
菊地あなた
えっとまずこれをこうして……
樋口姫華
樋口姫華
ちょっとめんどくさいからあんたやってよ
菊地あなた
菊地あなた
マネージャーになったからにはきちんと仕事してもらうよ
菊地あなた
菊地あなた
それが嫌ならマネージャーやらないで
樋口姫華
樋口姫華
は?あんたもしかして私がほんとにマネージャーやりたいとでも思ってんの?
樋口姫華
樋口姫華
わたしはみんなが認めるちょー可愛い子なの!あんたみたいな奴がいなかったらバレー部は私のモノ
菊地あなた
菊地あなた
バカ言ってないで早くやって
樋口姫華
樋口姫華
だからやらないって言ってんでしょ
バンッ
菊地あなた
菊地あなた
痛った
樋口姫華
樋口姫華
あんたにはこれがお似合いよ
研磨
研磨
あなたドリンク遅くなi……えどうしたの?
樋口姫華
樋口姫華
研磨先輩ィ〜♥私がドリンク運びますぅ〜♥
研磨
研磨
じゃあ先に運んどいてあなた大丈夫?
菊地あなた
菊地あなた
うん何とか
樋口姫華
樋口姫華
チッ
菊地あなた
菊地あなた
研磨どうしよあの子マネージャーの仕事全然やらないんだけど
研磨
研磨
やらなかった証拠とかある?
菊地あなた
菊地あなた
あっ私クロと付き合ってから呼びたされることが多いから知らない人と2人になったら声を録音して校長に持っていってるんだ
研磨
研磨
だったらさっきの会話も録音できてるの?
菊地あなた
菊地あなた
うん
研磨
研磨
じゃあとりあいずあの人が帰ってからまたみんなで集まって聞こうよ
菊地あなた
菊地あなた
わかったじゃあクロにも言っとくね
菊地あなた
菊地あなた
クロー
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ん?どうした愛しのあなた
菊地あなた
菊地あなた
あの部活終わって樋口さんが帰ってからまたみんなを集合させられないかな?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
いいぞー
菊地あなた
菊地あなた
ありがとo(*º▽º*)o大好き(*´ω`*)
菊地あなた
菊地あなた
じゃあ部活頑張ってね



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
樋口さん今日は疲れただろ?先に帰ってゆっくり休みな
樋口姫華
樋口姫華
わかりましたァ♥ありがとうございますっ♥
樋口姫華
樋口姫華
じゃあ♥さようならァ♥
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
よし帰ったな
みんな集合
猛虎
猛虎
どうしたんですか、黒尾さん
菊地あなた
菊地あなた
えっとみんなに聞いて欲しいものがあって
菊地あなた
菊地あなた
これなんだけど
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
夜久衛輔
夜久衛輔
なんだよこれ
リエーフ
リエーフ
ヤバい奴じゃないですか
菊地あなた
菊地あなた
だからみんなで作戦を立てようと思って
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おっいいなそれ
菊地あなた
菊地あなた
作戦はこうね
ゴニョニョ
全員
賛成〜

プリ小説オーディオドラマ