第28話

ハチマキ交換
1,901
2020/08/18 13:51
アナウンサー
リレーに出る方々は入場口にお集まりください
アナウンサー
それでは位置について
よーい
バンッ
菊地あなた
菊地あなた
(今のところ2位か巻き返せるかな)
ドタドタドタドタド
菊地あなた
菊地あなた
(よしっ1位になった。このままたもてる)
菊地あなた
菊地あなた
研磨っ
研磨
研磨
任せてっ
モブ
黒尾頼んだっ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
任せろっ(あなたが頑張って1位になってくれたんだここで負けるな)
GOAL
菊地あなた
菊地あなた
やったー
菊地あなた
菊地あなた
クロー1位だよ!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
やったな
佳奈
佳奈
あなた凄かったね
一気に抜いたからびっくりしたよ〜
菊地あなた
菊地あなた
ありがとう٩(ˆ0ˆ๑)۶
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
よしあとは結果発表だな
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
アナウンサー
これより結果発表を行います
菊地あなた
菊地あなた
(お願い)
アナウンサー
赤団  白団  青団  黄団
375 362 345 370

優勝は赤団です
赤団
よっしゃー
アナウンサー
それではハチマキ交換を行ってください
菊地あなた
菊地あなた
あっクr
モブ
黒尾先輩私と交換してくれますか?
モブ
ちょっと黒尾先輩は私が交換してもらうんだから
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あー2人ともごめんね俺は交換する人が決まってるから
モブ
えっ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あなた〜ハチマキ交換してくれるか?
菊地あなた
菊地あなた
うん私も交換したかったー
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
交換できたカップルは永遠に結ばれるって本当かな
菊地あなた
菊地あなた
でも私はずっとクロが好きでいるよ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
お前まじで可愛すぎ
菊地あなた
菊地あなた
///
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
今日このまま俺ん家で止まっていかね?
菊地あなた
菊地あなた
いいの?!でも服が
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
それぐらい俺が貸すから
菊地あなた
菊地あなた
じゃあ行く!
主
今年も体育祭やりたかったなぁー

プリ小説オーディオドラマ