第33話

海っ𓇼𓆡𓆉𓆡
1,626
2020/09/03 09:29
及川徹
及川徹
あっあなたちゃーんおはよぉー
菊地あなた
菊地あなた
おはようございます(*´∇`)
岩泉一
岩泉一
おーあなた、黒尾遅かったじゃねぇか
菊地あなた
菊地あなた
あれ?松川さんと花巻さんは?
及川徹
及川徹
あの2人なら今m
岩泉一
岩泉一
あの二人なら今水着選んでるぞ
菊地あなた
菊地あなた
あっクロ私達も選ぼうよ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そーだなあっちだから行ってみるか
及川徹
及川徹
あっあなたちゃんの水着は俺がe
岩泉一
岩泉一
((ドゴン
及川徹
及川徹
痛っ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あなたの水着俺が選んでヤローか?
菊地あなた
菊地あなた
えっじゃあクロの奴を私が選ぶ!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
りょ☆←どうした




〜10分後〜
松川一静
松川一静
おー2人とも来てたのか
花巻貴大
花巻貴大
ごめんな遅なっちゃった
及川徹
及川徹
よーし全員揃ったところで行きますか
菊地あなた
菊地あなた
海ですか?
及川徹
及川徹
そーそーあそこの海だよ☆

(((((*´・ω・)トコトコ
菊地あなた
菊地あなた
海だー
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
お前浮き輪なくて大丈夫かよ
菊地あなた
菊地あなた
う、うん大丈夫...
及川徹
及川徹
あなたちゃーん一緒に泳ごうよ
菊地あなた
菊地あなた
行きましょー
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あっちょっとあなた待てって
岩泉一
岩泉一
おいくそ川待ちやがれ
その頃
松川一静
松川一静
なーあなたちゃんの水着姿
花巻貴大
花巻貴大
めっちゃエロいな




〜12時〜
菊地あなた
菊地あなた
そろそろお昼食べましょー
及川徹
及川徹
そーだね







夕方
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
今日はありがとな
岩泉一
岩泉一
俺らもいい思い出になったぞ
菊地あなた
菊地あなた
また合宿で会う時はよろしくお願いします
全員
さよなら/バイバイ

プリ小説オーディオドラマ